Stupid !

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ移転のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/03/17 21:00  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

溜めていたバトンを消化する前に、ブログを移転いたします!



今までもサイトと兼用でしたが、新ブログは業務連絡もしっかり……今までがあまりにサイトに触れなさすぎたんだよ、うん。
というわけで、新ブログはこちら→http://olivine.blog.shinobi.jp/

新ブログは「Olivine.」と名前を変えておりますが、サイトを見てくださっていた方にはあまり関係ないことかと思われます(笑)

新ブログでもお世話になりますー^^





すごくどうでもいい話。

URLのolivineは宝石で、8月の誕生石です。イザークの…へへ。
オリビンというのは橄欖石のことです。一般的にペリドットやらという名前で呼ばれています。
ペリドットは宝石として完成していますが、オリビンは橄欖石全般を、つまり、宝石未満も包括する呼び方。未完成な私にぴったりな名前だと思います、ええ。
色は明るい黄緑色。ニコルの頭色ー♪(…)

まぁ何でわざわざオリビンにしたかというと、それをネタにイザニコss考えてあるからだよ! という…正確にはペリドットですけども。
……完成度が低くてサイトに曝せない、です…が……。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ移転のお知らせ Stupid !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる