アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Stupid !
ブログ紹介
声優、宮田幸季さんと福山潤さんにマジ恋(痛)しつつ、漫画・アニメ・ゲームにうつつをぬかす雑記。腐女子属性。
ひとつの記事がやたら長い。


ニコル溺愛で、種/ギアス/遙か/アリス なテキストサイトやってたり。

新年もよろしくお願いしまっす!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ移転のお知らせ
溜めていたバトンを消化する前に、ブログを移転いたします! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/17 21:00
MMK
はい、今回は宣言どおり、茶助さんのところでやっていた男性声優からのラブレターをやろうと思います! 最初に言っておく、この記事はかーなーり長い!(某ヒーロー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/15 08:10
おにゃのこまみれ
まぁ、まずこれを見てくれっちゅう話ですよ。 飛ばさないでよ、絶対見てよ! じゃないとこれ以降の話さっぱりわかんないよ!(笑) 携帯じゃ飛べないと思うので、是非自宅のPCで見てねっ☆(うぜぇ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 08:14
大切な人へ
佐波さんにバトンを回したら、物凄く嬉しいことをたくさん書いてくださって、なんていうかもう顔がにやけたまま戻らない白凪です。自分で自分がキモチワルイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/12 22:31
大切なんだよって
ご無沙汰……というほどご無沙汰もしておりませんが、白凪です。ブログ移転しようかなぁと悩み中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 23:08
新作
新作 母が天満橋の紀伊○屋で、「yom yom」最新号と佐藤健ファースト写真集を買ってきてくれましたきゃー! yom yom真剣に嬉しい! きゃー! 主上! 主上の数年ぶりの読み切りきゃー!(うっせぇ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 23:02
神田
テニプリが連載終了しましたね。 えぇー最近読んでなかったけど、終わったら終わったで寂しいよ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 22:49
誕生日会
誕生日会 まず、今日言わねばならないこと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 23:11
ナージャ!
某動画サイトで日曜朝8時半アニメのOPで見る朝○テレビの歴史、みたいな動画を見て懐かしくなり、うっかりナージャを見すぎて寝不足、白凪です。前置きなげぇよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 21:57
運命
今日…じゃねぇ、もう昨日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 02:17
お絵かき
佐波さんから回していただいたバトン、保存したまますっかり放置してたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 21:16
あにめ
某サイトでトップ絵になっていた00のハムの人が、色の加減で狂る気ドエスザクに見えた……ハムって、目、緑……っ! クセッ毛! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 01:54
恋愛
都楼が自分のブログで「ザ恋愛インタビュアー」なるものをやっていて、是非オフ友には結果を見て笑ってほしい、みたいなことを書いていたので、せっかくならと私もやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 23:00
自棄
すごいね、嫌な予感がしたんですよ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 10:13
しもんだもん
今日の河野弘樹さんのブログ見てまた泣いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 23:47
エボリューション
山田さんにはすでに送ったが、これはどうしてもいろんな人に見て欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 06:47
せかんどしーずん
前の日記を見て反省しました。私酷いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 01:08
永遠の桜吹雪を
永遠の桜吹雪を 死ぬ、マジで死ぬ……! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 02:30
サイトの更新
久々すぎる。 サイトの方に、数ヶ月……いや下手したら1年ぶりくらいに遙かss上げました……(ぜぇはぁ) 弁望とヒノ弁をいっぺんに…何たるカオス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 00:34
世界の悪意が見えるようだよ…けどねっ!
タイトルは愛しのアレルヤですが、話題はギアスです。や、00も話すけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 02:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

Stupid !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる