Stupid !

アクセスカウンタ

zoom RSS MMK

<<   作成日時 : 2008/03/15 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、今回は宣言どおり、茶助さんのところでやっていた男性声優からのラブレターをやろうと思います! 最初に言っておく、この記事はかーなーり長い!(某ヒーロー)



まず「白凪ツバサ」名義。

最愛なる白凪ツバサちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度白凪ツバサちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は白凪ツバサちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

白凪ツバサちゃんと一緒に行った公園
白凪ツバサちゃんと一緒に行ったラジオ局
白凪ツバサちゃんと一緒に行ったスタジオ
そして・・・
白凪ツバサちゃんと一緒に買ったBLCD
白凪ツバサちゃんと一緒に買ったネックレス
白凪ツバサちゃんと一緒に買った指輪

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、白凪ツバサちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には白凪ツバサちゃんが必要なんだ。
お願いだ、鈴木達央と別れて俺と付き合ってくれ。


宮野真守


たっつんの今カノという名誉なポジションにいつつも、まもまもから告白されるほどに魅力的な女性だとは到底思えませんがやったね! 都楼に刺されそうで困ったね!(笑)
たっつんと今カノと考えただけでもかなり浮かれられる。イケメン2人が自分に惚れるってのは、少女漫画の世界だけだよな……



次、やはり呼称がフルネームなのは不自然なので「白凪」名義!

白凪ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、三木眞一郎から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
三木眞一郎、白凪ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで名古屋に遊びに行ったじゃん?
その時に白凪ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
白凪ちゃんは・・・、三木眞一郎の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、三木眞一郎は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も白凪ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・三木眞一郎のことなんてどうでもいい。
俺、白凪ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が白凪ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でイベントに行って、指輪を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月18日の18時にイベントで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。


宮田幸季


……!!!!!
ちょ、え? ……普通に言葉にならんよ馬鹿! 茶助さんのところで宮田の今カノポジションを奪われてチクショオオオと思っていたのに、なんだ、なら問題ないな!(笑)
宮田、まさかの同事務所の先輩をフルネーム呼び捨てですけど(ここが1番ウケた)
それにしても、幼馴染設定はいいな……! 萌える!



次、「ツバサ」名義。

ツバサちゃんへ

なんでツバサちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでツバサちゃんは、森久保祥太郎のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、ツバサちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
ツバサちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
ツバサちゃんに俺は映ってる?
森久保祥太郎、岸尾だいすけばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、ツバサちゃんの事ばかり考えて、ツバサちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がラジオ局に行った時、ツバサちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
宮田幸季を好きになってください。



宮田ktkr
え、もうあれかな、2回出るって事は本気で期待してもいいのかな!
ラジオ局ってあれですか、ティアラジを収録していらっしゃるところですか! それとも東京アニメセンターですか!
何より宮田の一人称が「俺」なことに萌えた……いざという時に男らしい人って素敵だよね。



次、本名! 「○○○」と変えます。フルネームです。

○○○ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた櫻井孝宏です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○○ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は○○○ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって○○○ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも○○○ちゃんのことが大好きです。

今は森久保祥太郎と付き合ってるって、吉野裕行に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月18日18時に街中で待ってる、ずっと待ってるから。

櫻井孝宏より



ちょっとまって、山田さんに刺される!(笑)
も、元カノ……!
というか、森久保出演率が高くてワロタ
あ〜〜〜、これ櫻井の声で読んでもらいたいな……櫻井のいじらしい役がマイブームだったりするんだ。
ところで、さっきから何で3月18日プッシュなの(笑)



次、本名苗字!

○○ちゃんへ

なんで○○ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○○ちゃんは、三木眞一郎のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、○○ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
○○ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
○○ちゃんに俺は映ってる?
三木眞一郎、鳥海浩輔ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○ちゃんの事ばかり考えて、○○ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が養成所に行った時、○○ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
宮野真守を好きになってください。



宮野2回目
真面目に都楼が怖いですね。へへ!
今度は鳥海も入ってて何だかな、もう大好きだぜ!
時々、「ラブフェッショナル」を「エロフェッショナル」と間違えるけど、間違ってないからいいよね、鳥さん……(笑)



次は、本名名前。

○ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて○ちゃんと出会ったライブでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのマフラーをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、○ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
○ちゃんが杉田智和の事が好きだって事は福山潤から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月18日の18時に渋谷で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

保村真より


まさかの保村。
保村さんなことにもびっくりしたけど、それよりも問題は本文中の2人だと思うのは私だけでしょうか!
杉田が好きだと福山から聞いたって……え、何どっちに喜んでどっちに落ち込めばいい?(笑)
福山と友人関係を築いていることに喜ぶか、それともこのラブレターの中の私が、福山に惚れていないことを落ち込むか、はたまた杉田とこのまま恋人同士になるべきか(ちょっと待て)
杉田ならやぶさかではないっス! むしろバッチコイ、杉田も俺の嫁!(何人嫁がいるんだお前)










ところで、これって苗字と名前の間にスペースを入れると結果が変わるんですよね……そっちも衝撃的だったので載せてもいいですか。もうしばしお付き合いくださいませ!



白凪 ツバサちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた鈴村建一です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても白凪 ツバサちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は白凪 ツバサちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって白凪 ツバサちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも白凪 ツバサちゃんのことが大好きです。

今は森田成一と付き合ってるって、櫻井孝宏に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月18日18時にスタジオで待ってる、ずっと待ってるから。

鈴村建一より



鈴村まで……!(笑)
本文はさっき出てきたままですが、声優の名前が違う。
森田の今カノですって! ごめん狭雲ちゃんv



本名スペースありVer.

○○ ○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○ ○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら大阪で、渋谷で、ライブで○○ ○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
杉田智和が○○ ○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の杉田智和なら、きっと○○ ○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○ ○ちゃんが好きなサイン、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月18日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。福山潤より



よしきた。(何)
ネガティブ福山いいですね! 事の他萌えた!
福山の親友は杉田! というところでも萌えたんですが(根が腐女子)、いいな、この福山……いじらしい人大好きだよ!
大阪でも渋谷でも、私のことを探してくれている福山に完敗です。渋谷はともかく、大阪には私はいると思うよ! 高槻にいようか、そしたら実家でご家族に紹介していただけますかね(真顔)





終わり! 楽しかった!
宮田と福山の奇跡の出演率に驚きつつも、まぁ私の普段の愛の注ぎっぷりからいったら当然というか必然だな……。出なかったら発憤していたところだ。
それにしても長いわー……ここまで読んでくれた方、ありがとうございますとしか……(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだこの素ン晴らしい結果!
くっそ宮田!! 浮気か?!!(違います)

お好きな方からのラヴレター 素直に羨ましいです
遊佐への愛は まだ足りないのでしょうか?(まぁ 白凪サンと比べれば全然ですか)

ええ 読みながら 遊佐の名前が出るんじゃないかと 超緊張しながら拝見したことを報告して 終わります
ジェラシィ茶助
2008/03/15 13:14
たぶん遊佐は焦らしプレイがお好きなんですよ^^
きっと茶助さんの愛が報われる日がきます、それまで諦めないで!(誰だよ)
遊佐の名前が出なくて良かったかもしれません。
だって茶助さんとの良好な交友関係にヒビが入るの嫌ですもん!(笑)
白凪
2008/03/17 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MMK Stupid !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる