Stupid !

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切な人へ

<<   作成日時 : 2008/03/12 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

佐波さんにバトンを回したら、物凄く嬉しいことをたくさん書いてくださって、なんていうかもう顔がにやけたまま戻らない白凪です。自分で自分がキモチワルイ。



前記事のバトンをリターンしていただいたので、以下バトン!



大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?

前記事にも書いたので省略。


*送り手の好きな物(人)は?

宮田とSDですよね?(笑)
SDに関しては、原作者様からキャラクターから世界観から、
全てを愛しておられるのがひしひしと伝わってきます。


*送り手と出会うキッカケは?

リヴリー。
大量のユーザーを抱えるあのコンテンツの中で出会えたのは、もはや奇跡だと思う^^


*送り手の第一印象は?

「同士ktkr!!」
……ネットに毒されていてすみません(笑)
でも宮田を結婚したいほど、そして私と取り合えるほどに愛している人に初めて出会ったの…
「同士」は「同志」でも間違いじゃない。


*今の印象は?

愛情が深くて多感な方。
SDのこともそうですが、好きなものに対する接し方を見習いたいです。
この部分が好きでここが嫌いとか、ばっさり切り捨ててしまうのではなくて、
全てを抱えて、嫌い・苦手な部分込みで愛せるすごい人だと……一方的に……(笑)
あと、繊細そう。絵がお上手。


*ずっと身内(友達)でいたい?

佐波さんが望んでくれる限り、友達でいたいです。


*送り手のいいところ

印象とかぶりますが……というか、印象まんま好きなところだな……
もうちょっと書くなら、描かれるイラストの色彩やキャラクターの表情が、
すごく人間らしいからか、見ていてとても楽しい。
年賀状イラストのSDネズミたちは、あまりに可愛くて叫んだ……


*送り手の駄目(心配)なところ

この欄で白凪が繊細だとおっしゃっていただけたんですが、私からすれば
繊細なのはどっちよ! という…佐波さんは繊細そうだから、いろいろ抱え込んじゃ駄目だよ!
って書きたかったのに、先に書かれてしまいました(笑)
私は抱え込んでいるようで、その実ストレス解消手段には事欠かない人間ですが、
佐波さんはちゃんとどこかで発散していらっしゃるんでしょうか……心配です。
自分に非常にストイックなイメージもあるので、やっぱり無理なさらないでほしい。
適度に気を抜いても、案外生きていけるものなんですよ。


*メッセージ

またチャットなりなんなりでお話したいです!
大好きです……届けこの想い!


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


昨日も回したのでアンカー……と、思ってたんですが、ちょっと回したい方が。
えーと、茶助さん、お忙しくなければやっていただけませんか! 好きです!(えええ)





〜終了〜





最近バトン専用ブログみたいになってるな……
いや、それがいけないとかじゃなくて、どんだけネタがないんだよっていう。
次の記事では、茶助さんのところで見つけた面白ラブレターやります!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私のほうこそ嬉しいことばっかり書いてあって顔がデレデレしっぱなしですよ!(笑)
繊細だなんて私に似合わない言葉ですよー。
寝れば全て忘れるし3歩歩いても全て忘れるトリ頭な私にとってストレスなんて敵ではありませんから!
それに自分にストイックどころか甘甘ですから!
是非また今度チャットでお話したいですね^^
話題は尽きなさそうです。
では乱文失礼しました
佐波
URL
2008/03/13 00:39
人様のブログで 自分の名前を見る

驚きました…(小心者)


しかも!
先に面白ラブレターの方に気付いてしまったので 回したい方に自分の名前を発見し 叫びました(←近所迷惑)

きっと キモクなります!(キッパリ)
近々 Upしたいと思いますので 御覚悟を!!
えええええ! 茶助です
2008/03/13 13:54
佐波さん>>
お返事遅くなってすみませんー!
佐波さんが私と同じ属性の人間(繊細に見えて図太い)とわかったことで親近感が増しました、ありがとうございます(笑)
是非リヴなり他のツールなりでお話したいですね。
前回の暴走っぷりを考えると空恐ろしくもなりますが……(笑)
その節は是非、たっくさんお話しましょうねv

茶助さん>>
驚かせて申し訳ありません(笑)
えへ、ラブレターも今からやらせていただきます。むしろ私が茶助さんに送りましょうか、ラブレt(ry
お手数かとは思いますが、是非お暇なときにでも手慰みに!
回答楽しみにしておりますv
白凪
2008/03/15 07:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大切な人へ Stupid !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる