アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
おにゃのこまみれ
まぁ、まずこれを見てくれっちゅう話ですよ。 飛ばさないでよ、絶対見てよ! じゃないとこれ以降の話さっぱりわかんないよ!(笑) 携帯じゃ飛べないと思うので、是非自宅のPCで見てねっ☆(うぜぇ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 08:14
新作
新作 母が天満橋の紀伊○屋で、「yom yom」最新号と佐藤健ファースト写真集を買ってきてくれましたきゃー! yom yom真剣に嬉しい! きゃー! 主上! 主上の数年ぶりの読み切りきゃー!(うっせぇ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 23:02
神田
テニプリが連載終了しましたね。 えぇー最近読んでなかったけど、終わったら終わったで寂しいよ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 22:49
誕生日会
誕生日会 まず、今日言わねばならないこと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 23:11
ナージャ!
某動画サイトで日曜朝8時半アニメのOPで見る朝○テレビの歴史、みたいな動画を見て懐かしくなり、うっかりナージャを見すぎて寝不足、白凪です。前置きなげぇよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 21:57
運命
今日…じゃねぇ、もう昨日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 02:17
恋愛
都楼が自分のブログで「ザ恋愛インタビュアー」なるものをやっていて、是非オフ友には結果を見て笑ってほしい、みたいなことを書いていたので、せっかくならと私もやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 23:00
自棄
すごいね、嫌な予感がしたんですよ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 10:13
しもんだもん
今日の河野弘樹さんのブログ見てまた泣いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 23:47
永遠の桜吹雪を
永遠の桜吹雪を 死ぬ、マジで死ぬ……! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 02:30
世界の悪意が見えるようだよ…けどねっ!
タイトルは愛しのアレルヤですが、話題はギアスです。や、00も話すけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 02:17
今年は20粒
昨日は節分でしたね。さすがに豆はまかず…というか、昨日はほとんど寝てすごしました。不健康! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 00:41
くまさん
バイト行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 22:12
ほしいー
ほしいー ドラマCD化キタコレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/29 21:04
キバット欲しい
キバ見た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 01:26
重要なお知らせ
宮田と潤々の旦那か嫁になるのは諦めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 03:11
復旧
ネット繋がったあー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 11:54
写真
写真 撮ったはいいけど、出したことのなかった写真たち。勿体ないので全部載せます。 時系列はバラバラですけど勘弁して! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 19:43
2008!
明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:59
正真正銘、年末です
年末のご挨拶に参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 22:22
不満とか
遙か3スペシャルアニメ、「紅の月」を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 23:21
私のほとんどは煩悩で出来ています。
あとの残りはちょっとの冷静さ。20代最初のクリスマスがこれでいいのかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 02:49
ゴールデン・デイズ読んだ
ゴールデン・デイズ読んだ そっ……んん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 23:20
どれから手をつければ
ちょ、今日はものすごく暇だったのに、日記に書くことが見当たらなさすぎてうっかりこんな時間……! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/17 01:59
すでにひとり辞めさせてるんだよね
すでにひとり辞めさせてるんだよね お久しぶりです。昨日あまりの疲れと眠気にダウン、きっちり12時間眠った白凪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 03:14
うっかり
うっかり 原稿の締め切り超過している上にまだ仕上がっていないっていう現状なのに惨状参上! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 23:05
Nice hip.
Nice hip. こんなもん書くより先に、明日のテストの準備をしろよっていう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 22:17
関西での呼び名
ぬあああ痛いいぃぃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 16:13
8時間耐久カラオケ祭
8時間耐久カラオケ祭 カラオケで8時間全力で歌ってきました。毎度のことながら、曲のラインナップが深夜のテンションだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 01:12
今年も
私の部屋の湿度は概ね本が奪っているに違いないと思います。白凪です(喉いがいが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 22:33
すみません
すみません 1週間とちょっとぶりとか、もうお前なんのためのブログだってね。ほんとすいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/13 21:39
腐海だったんです。
腐海だったんです。 金曜と土曜、徹夜して部屋を片付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 23:30
本家
本家のお題がヤヴァイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 02:19
戦慄
リアル鬼ごっこが映画化するそうですね。日本映画界も出版業界も終わったな…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 01:09
恒例土アニ感想
最近アニメの感想しか書いてないな…いいのかこれで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 01:12
期待
学校から超特急で更新いたします白凪です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 15:54
やっぱそうきますか
弁慶が極悪面していて哀しいやら哀しいやら哀しいやら(落涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 17:32
あらゆる意味でSILVER
読み返したら前の記事の痛々しさ半端ないな……笑って受け流してくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 00:13
ほら、世界は今日も美しい
何せ愛しいあの人のお誕生日ですからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 23:06
フェチ
フェチ 脳内メーカーというものがありましたが、最近は続々新しいバージョンが出ているようで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 00:03
脈絡? そんなもん!
今週のアニブリ、スタッフの皆さんごちそうさm……じゃない、ありがとうございました!(←) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 22:57
僕の天女
僕の天女 ゲームばっかりしていて、それ以外に語ることはいっこうにありませんが、叫びたくなったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 03:51
逃避の連続
今日未明、トイレとお友達(しかも親友レベル)になって学校を休んだ白凪です、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 23:37
異議あり!
DSで、逆転裁判3を一生懸命やっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 23:26
初秋
初秋 お久しぶりです。「すっかり秋となりましたね」と挨拶が嫌味に聴こえるくらいの暑さですねチクショー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/20 21:47
変奏曲
変奏曲 が、我慢できなかったんだい……! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 00:23
運命ってあるかもね。
昨日エヴァ2回目を見てきました、白凪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 23:37
(かろうじて)夏の思い出
(かろうじて)夏の思い出 雫のおうちから帰ってきました白凪です。合宿気分満喫してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/12 01:04
号泣デー
こんばんは! 朝から電王でガチ泣きしてました白凪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 01:30
でんおー
でんおー 電王の映画見てきました! もー面白かった! どうにかしてくれ何だあのヒーローズ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 01:14
桃が美味しい季節ですね……果物の中では桃が1番好きです、白凪ですこんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 23:04
ウーロンミルクティー
昨日のことですが、「エヴァンゲリオン 新劇場版:序」と「遠/く/の/空/に/消/え/た」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 23:56
お盆には遅すぎますが
今市子さんの百鬼夜行抄が面白いです。コミックス文庫バカ買いしてます……(またか) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 12:52
恋心は、貴方へ置いていく。
イザニコスキーオフ会から無事帰還いたしました! いやぁ楽しかった! 充実した1日だった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 23:58
夏休みだからね
話のネタ? 何それ美味しいの?(ネタが無い) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 20:56
1番言われたいプロポーズの言葉
「反逆の山々DX」で、福山さんがこんなことを言っておられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/21 22:51
すんげぇくだらないことですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 21:38
マジで雑記
昨日の話ですが、ボランティアしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/17 23:56
みんなだいすきだよ
もー! もーもー!(牛に非ず) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/12 23:55
ご無沙汰です
いやー放置申し訳ない! 8月始まってからの怒涛の忙しさ、筆舌に尽くしがたいとはこのこと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 22:52
貴方に、逢えてよかったよ。
直兄のライブツアー、「A’LIVE2007 PE∀CE」に行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/03 02:08
プラチナ・ソウル
タイトル、思い浮かばなかったのでカレンのキャラソンで(笑) テスト期間中白凪ですこんばんは! 一山越えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/28 01:09
幸せに
電脳コイルに遊佐出てたー! 相変わらずけしからん声!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/21 19:38
エキサイト
今日はゼミでひとしきりいかにうちの大学がいろんな意味でキャパシティオーバーしているかについて語ってきました。先生と自治委員ごめん! ちょっと集中砲火浴びせすぎた!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 01:08
キョンが大好きです
ここ数日、テストがあったりテストがあったり身体的疲労が蓄積していたりで、まともに文章を書いていないことに気がつきました。というか書いた気になってた。なんたること! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 23:26
サムネ貼りに逃げる
どーもー、連日古泉とキョン、あるいはキョンと長門さんのMADを見漁っている白凪です。 タグを「ガチホモ」と入力すると古泉が出てくる件について、だれか議論なさいませんか!(嫌) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/10 23:43
今死んだらたぶん成仏できない
ちょ、待て待て待て待て、メールボックスに来たこのメールは幻じゃありませんよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 03:17
アンチ注意
どうも、村田健キャラソン「悠久の月」がループして止まらない白凪です。 YouTubeで映像見すぎた……! み、宮田さん愛してる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/05 23:18
今流行の
脳内メーカーをやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/02 00:37
蛍よ蛍
ウェブリブログのメンテナンスで投稿できなかった記事を、白凪所有のつなビィから転載! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 00:51
狭いところに独りきり
何の因果かワンピースで号泣したあとに、トイレで金槌を振り回す意味がわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/16 22:00
笑うしかない
更新するような内容ではない気がするものの、話題もないので短めに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 00:39
貴方に逢うために生まれてきた。
潤々に萌え殺されました、白凪です。いつものことですか、そうですか・・・・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 23:33
ニコニコ
もー、今日は書きたいことが色々あるのに、今週の「地球へ…」を見て一瞬、頭が真っ白になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 01:59
躍るがまま
ご無沙汰! ブログ、決して書くのが面倒だとかそんなことは無いですよ! ただ手が痛いんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 21:10
ついに…(眩暈) ※超短文
ついにドラマCDにまでなったかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 00:02
「ぼくのこと忘れて 幸せでいて」
今週の「地球へ…」良かったです、シロエ異常に好っきー・・・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 20:58
貴方に薔薇の花束を
xxxHOLIC最新刊、読みました・・・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/17 22:16
終わった!
ご無沙汰! 潜っておりましたー、白凪です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/12 23:53
夢の生活
璃絃耶さんからバトンが回って参りました! なんか・・・・・・夢小説を考えているようでした・・・・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/06 23:26
最初から最後までクライマックス
まさかこの年になって、東宝が誇る特撮ヒーローにはまるとは思いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/02 01:14
私は原作を愛してるんです
さて、日曜に見た映画について。映画『蟲師』を見てまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 22:01
ノンホモ
バトンやります! その後に昨日のことをちょっとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/22 23:23
一秒毎に
福山さんへの愛が一秒毎に加速しています。もうStella Quintetの『CRESCENDO』が、 福山テーマソングにしか聴こえない白凪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 23:28
似てるっちゃあ似てる感じの
暇つぶしにマクペットを作ってみたんですが、似てるような似てないような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/12 01:48
明日になれば
あーもーカムバック春休み。明日から授業始まるなんて考えられない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 00:09
ひぎぃっ!!
もー駄目れすお腹痛い。相変わらず雫さん天才だと思いますお腹痛い(2回目) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/06 00:56
「無理だよ!」
どーもー、xxx/HO/LI/C 10巻をやっと購入し、一読した後萌の収まらない白凪でっす!!(いい笑顔) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 23:34
陥落せしめる者
飽きもせずVitaminXやってます。このゲーム恐ろしい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 21:31
幸せってなんぞや
タイトルほど重いテーマでもなんでもない。ある意味重いけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 20:51
むきぃっっ!!
現在の心境、そんな感じですの! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 22:52
ギアス21話『 学 園 祭 宣 言 ! 』 感想
あれ、おかしいな・・・・・・外に出てないのになんだこの疲れ方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/17 00:35
愛の流○地的な。
もう、友人都楼よ、にゃんてものを回してくれたんだにゃん。断じてキャラ変えじゃないにゃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/13 22:54
例の如く合宿
真っ昼間に携帯から失礼、現在大学最寄駅からバスに乗った白凪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 12:48
先行き不安
いやもうどうしたら・・・・・・ギアス・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/09 13:15
私に対する認識
もう衝撃的過ぎたので吐き出していいっスか・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 20:21
お買い物いろいろ
昨日、春物洋服一式を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/03/04 17:19
「お兄ちゃん!」
もうあれだ、言うべきことはひとつだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 23:43
あの人の生まれた日には、桜の花が咲いていました。
サーバーダウンで、HPを覗くことも、更新も出来ません。え、今日中に絵チャログ上げたいのに!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/01 23:55
どんだけ疲れてたんだ
前日2時間半睡眠で友人宅に遊びに行って、帰ってから夕飯食べてすぐさま仮眠取ったんですが(PM8:45)・・・・・・今、目が覚めた・・・・・・(AM4:14) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 04:38
ビックリしすぎて、りんごジュース噴き出した。
いや、本当に・・・・・・今日は書くつもり無かったんですけど。ビックリしすぎてちょっと浮かれ気味! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/24 23:18
ギアス感想とバッテリーと蟲師と舞一夜
タイトル考えるのが面倒だっただけだYO!(何) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/23 23:22
ご無沙汰です
はい、ご無沙汰しておりました、白凪です。 ずぅっっっとゲームしてました☆(もう死ねよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 19:06
あまりの衝撃に
ちょ、ギアスサーチ様すごいですね・・・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 23:01
「自分で自分を褒めてあげたい!」
って名台詞、いつだったか水泳の選手が言ってましたよね・・・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 17:44
修羅場
まだ終わっておりません。イベント明日だっちゅうに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 18:44
魔法の手
欲しいのは魔法の手(自動描画機能付)。いやマジで。 駄目ならせめて長時間描いていても痛くならないのを(今現在痛い) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 03:14
英語クラス=遊び場
こんち! お待ちかねの筆談大公開だよ!(何キャラだ) 正直ネタがないっていうかネタが無い時にこそ、こういうくだらないネタをやらなけりゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/30 22:21
新たなる障壁
イエス・ユア・ハイネス!!(ギアスネタ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/30 00:03
コードギアス新OPについての諸々
昨日は鬱な記事投下してスミマッセーン、今日は腹の調子もよく眠いです!(寝すぎ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 00:32
労わること≠今を後悔しないこと
今日の記事、暗いです・・・・・・愚痴というか、なんというか。暗いし汚いし鬱になりそうなので、できれば誰にも見て欲しくない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/01/20 01:12
瀬戸際
明日情報のテストなんだけどなー、模擬試験の練習終わってない! 残念!(諦めんな) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/18 21:13
おいおい・・・・・・
今、映画『どろろ』の試写会に来ています。上映中のはずの、時間、です・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 19:52
インテ参加レポと腐女子限定強制バトン
はいこんにちは! こんばんは! みんなの心のオアシス、白凪です! (どの口がモノを言う) 今日の記事は特別長いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 10:04
やらなあかんこと
今回は白凪の都合(要は気分)により、関西弁というか大阪弁でお届けいたしますこんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 00:32
瑠璃の島
泣いた。(予想通り) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/06 23:17
刻一刻と
冬休みが減ってゆきます。お晩です、眠いです白凪です(朦朧) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 02:44
巌窟王
もうなんか誰かに馬鹿だと罵って欲しい気分です。えーえぇ、あたしは馬鹿ですよ!! なんていうの、ほんとどうしたら。いや大そうな悩みじゃないですよ、いつもの病気ですけどね!もはや悩みですらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 01:49
謹賀新年
皆様、新年明けましておめでとうございます! 今年もこんなブログ、そして私をよろしくお願いしまっす!!出来ればサイトのほうも!!(笑顔) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 22:59
紅白歌合戦
コブクロ最高でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 23:15
よいお年を!
今年最後の記事になります。いやー、1年は早いなぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 19:53
明日は休み!
なのですよー、えへへ!!溜まってたアニメのダビングをして過ごそう(不健康) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/28 22:30
郵便局が戦場と化している(別理由でストレス発生)
残業2時間してきました、白凪です。葉書に掌の水分全て持っていかれてカサカサ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/26 00:27
せめて雪でも降っていれば(貴方がいないこの夜も、少しは気が紛れたのに)
Happy Merry Christmas Eve!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/25 00:16
サイトとかドラマとか
テストとレポートのラッシュが、明日でやっとひと段落です!よっしゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/21 23:51
潜水活動
どーもー、携帯から更新してまっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 23:24
満たされた
お腹一杯です!!(いい笑顔) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 23:55
ネタがない。というより、ネタになるようなことをしていない(ゲームばっかり) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 23:44
おっもしれぇのよ、BASARA2。
更新が微妙に停滞気味ですね。ゼミで使う発表資料もサイトとブログの更新もせずにゲームしてましたニコッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 02:50
素朴な疑問なんだよ
FNS歌謡祭を見ながらお送りしております、白凪です。歌番組好き! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 21:41
何も無いことが幸せだと思えるんだ、僕らはきっと満たされている
落ち込んでました。(PM7時)浮上しました。(PM8時)(早) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/05 23:04
あの光は、いつかの夕暮れの色に似て
まだまだやるぜいい感じタイトル週間。(いつからそんな週間に) でもニコルは意識だぜ。(もういい加減にしたらいい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/05 01:04
順調に前が見えなくてどうしようかと思ってる
ええホントお先真っ暗ですよ、スザルル・・・・・・じゃなかった、ルル誕(今ルルたんって変換されて萌えましたが)SS仕上がってないし締め切り延ばしてもらってる部活の原稿も出来てないし(むしろ内容全て変えた)それらをさっさと打ちたいのに手指がかじかんでどうにもこうにも。(長) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 20:18
うっかり。
忘れてました。むしろこっちの方が重要だって! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/02 23:19
私が貴方に恋をして、いったい何年経つかしら。
ネット環境復活いたしましたー!! あー長かった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/02 22:29
死んでもかまわないと、僕は確かに思ったんだよ
なんでタイトルこんな付け方してるとか訊かない。こういうふうな文章でかっこよく内容表してる人に憧れてるだけなんだうわぁん!!(台無し) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/30 11:43
貴方がいれば鈍行だって。
バトンバトン!!課題も終わったし心の暴走するに任せて書こうと思いまする!!(抑えろ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/24 14:06
歌え、心の想うが儘に
お久しぶりですコンチ!!携帯を修理に出したため、代替機では予測変換がうまくいかずにイラついちゃうのでブログ更新さえしていなかった白凪です!コンチ!!(もういい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 14:20
ストレス解消
よっしゃ、今日は午前で学校終わりー!2時限は休講で、あたしはバレーボールのためだけに学校へ行きました(体育履修者) 今週分のサークルのミーティングにも昨日行ったから、1時限が終わったら帰れます。つーかたった1時限のためだけに学校って超切ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 08:52
優しい世界を歩きたい。
今日は特に書くことは(1時間ぶっ通しでバイアグラとか錠剤とか塗りモノとかチューブとかピカピカとかで笑ってはいましたが)ないかなぁとか思ってたんですが(むしろ有り過ぎて纏まらない)、ドラマ『僕の歩く道』の感想だけ!! あまりにも、あまりにもあのドラマは優しすぎて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/14 23:12
勢いって怖い。
あっはっは、いやー勢いって怖いなーぁ。予想だにしないことを起こすね!!(自己決断のもとに) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 07:12
なんやかやと憂鬱の種
パソコンがネット不通になり、相も変わらず調子最悪な携帯から投稿してます白凪です!(テンションがた落ち) ごめ、都楼、明日も絵チャできねぇや!!(私信) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/11 20:14
COLORS
忘れてた!!これ一番重要だった、うぉー、あっぶねー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 01:19
反逆の携帯電話(ルルーシュ風に)
携帯が壊れたかもしれません。(真顔) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/08 21:41
ペンタブー!!
を買っちゃった!!すっげ、これ楽しいー!!(ゴリゴリ) ひたすら絵チャの練習してます。もう主線だけなら問題ないですが、問題は色だ、色。ツールを使いこなせない!!(ゴリゴリゴリ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 23:01
おっはようございます!いやアップするのは昼ごろだろうけど、書き始めたのはまだ朝だ! ここ数日更新をサボりましたが、なんていうかもう学校から帰ってきて更新って超しんどい。長文打つのがしんどい。(短くしろよ) だもんで今日は休日だからね!!やっと書けるわ・・・・・・。明日あさって出かけるから、更新できるか危ういしな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/03 10:32
私、神子になりました
おっつー!(ムカつくテンション)遙かオンリーイベント行って参りました!! たっのしかったー、何だこの充実感!!こんな時間になってもまだ興奮冷めやらず。すげぇな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 23:41
光になって、風よりも疾く 貴方のもとへ
テンションあげたいでっす。マジプリ(宮田の回)見逃したとかもうそんなことで落ち込んでいられるかってんだうわぁん!!(テンション最下層) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 22:04
学祭2日目
の、レポをしようかと思いますよ!つーかお腹すいた!早くご飯炊けて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/24 23:23
学祭1日目
案の定、頑張りすぎて今日学校に行けませんでした。手も足もばきばきいってる。 ベットの上で身体を起こした瞬間、生まれたての仔鹿のように身体を支える腕が震えてたのには笑いました。今キーボードを打つのでさえ違和感! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/23 15:42
意地です、この更新は。
ちっくしょう時間がねぇ!(今現在矛盾) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/20 23:28
思い出すのは、あの日の
今日は真面目に文字ばっかりですがあしからず。忘れないうちに、書きとどめておかないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 17:34
リンク集
ヒマだったので、ページの下部にリンク集などを作ってみました。その時々のはまり物で増えたり減ったりするはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 00:49
地元民の憂い
も、ほんっとビックリした・・・驚きすぎて半笑いになりました(何でだ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 22:48
そんな日常が愛しくて。
ぶぇー!大学祭の模擬店に使う材料の注文が、やっとこさ終わりました!実行委員忙し!! 自分で希望した役職だからやりますが。 いやなんか、楽しいっすわ、なんだかんだと言いつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 20:03
萌えが止まらず
お晩です、1日に2回更新、うっぜぇこいつ☆とお思いでしょうがお付き合いくださいまし!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/02 22:03
萌え萌えウィーク
どうしたらいいんだろう・・・・・・この胸のときめきを、誰に向けて発散すればいいんだろう。(迷惑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 19:18
幸せ=財布の軽さに反比例
財布の軽さに反比例して、なんだか今日は幸せですむふん。いっぱい買っちゃいましたのことよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/27 22:28
(キャラクターを)落としてみせる。
遙か3のキャッチコピー、『運命を、変えてみせる』よりタイトルいただきましたー(馬鹿丸出し) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 21:41
携帯から出てきたニコル
前にプールに行った時の唯一の写真が、携帯から出てきました。靴箱の鍵ですねー。 眠らせてるのもなんなのでアップ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/20 22:56
歯って大事だと思うんだ。
うぅ、痛いよぅ。 右奥歯下が痛い白凪ですこんばんみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 21:43
飲んでません。誓って飲んでませんよ、未成年ですから。法律を破ったことはたぶん無いんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/18 01:26
脱稿
脱稿しましたコノヤロー(某ドラマ最終回鑑賞中) っていうかイベント明日だよね!?明日だよねぇ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/16 23:42
失礼極まりない。
ごめんなさいとしか。 本日の朝○新聞に載っていた広告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/14 23:09
プール
プール行ってきましたー。雫しゃんとRYU(過去E)と3人で!! 平日だけあって人が少ないし、気分は貸しきり状態ですよ。雫は分不相応にも人がいなくてつまらんとか言ってましたが、枚○パークの流れるプールで芋洗いになるより数段マシだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/09/12 23:08
ご帰還そうそうバトンですがそれが何か?
帰ってきました鳥取から!!ちっくしょう、バス移動は無駄に疲れる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/10 23:50
10日までどろんします。
そう、どろんします。 母の実家の方へ、親戚の納骨式に参加するために。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 20:35
みみみ美鶴っ!(萌)
昨日、ブレイブストーリーを見てきましたよーっと!(何事だ) 全国的に上映の最終日だったそうです。アブねーアブねー、滑り込み18:45の回を見てきました。 おもしろかったです。さすがGONZO、絵が美しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 21:34
なんか出来た
やっと・・・!!やっと終わった・・・・・・!! Myサイトが出来ましたー。ふぇー、凄い時間がかかったよう。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 18:33
携帯
買ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 22:42
梅雨前線
テンションがどうしても上がらない白凪です、コンチ!!(無理矢理) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 22:37
さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/06 23:07
コミックワールド85 in 京都
に、サークル参加してまいりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/02 23:57
賢さの壁
エンタ見てます、それなりにおもしろいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 23:51
小休止〜Mステ〜
金曜日です!!Mステですね!! 見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 23:21
トリビア
昨日のトリビアを見て、井上さんや堀ケンの出演に驚いた白凪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 14:25
葵祭!!
昨日のことですが、行って来ました葵祭!! 月曜日は授業をとっていないのでv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/16 20:56
ライヴレポっぽいもの
更新が停滞しておりますが、コレを時間かけて書いてたせいなんだよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 20:21
カラオケ(今月3回目)
3回は行きすぎだ・・・!!いくらなんでも!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/05 21:23
ヲタカラ(今月二回目)
ふぃーっ、疲れたー!無事生還! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 21:06
オタ☆友
昨日は中学の時の友人たちと、ご飯を食べに行ってきましたー! 「チェリーボーイ」とか連発で盛り上がり、(座敷やったけど)たぶんレジとかに聞こえていたと思います。引かれている・・・確実に!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/03 11:24
内職
どうも、学校からお送りしております。学校のパソコンでこんなくだらないブログを更新しちゃうなんて、もう人間のくずですねv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/28 13:51
ジャパネットと追悼を(なんか違う)
更新が停滞しておりましたこんにちは、生きてます白凪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 23:20
自堕落
ああ、何もせずに休日が過ぎていく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/22 21:32
バスの中
あー!楽しかったぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 21:43
萌えの話
どうも。日本国憲法についてを勉強し、へろっへろになっている白凪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 23:29
すげぇな
不覚、というか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 20:57
「もうちょっとさぁ・・・」について
「もうちょっとさぁ・・・」について まったく関係無いけれども、今日下僕(もとい雫)さんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 00:31
もうちょっとさぁ・・・
ただいま、朝の9:30すぎでございます。 『とく○ネ!』を、見ておりましたらば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/17 09:47
バスカヴィル
怖いっ!外人怖いっ!バスカヴィル ノォ――――!!(絶叫) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/15 21:24
腹が痛い(精神的に)
えー・・・今日は13日ですね。13日です。 腹が痛いんですよ。タイトルどおり、精神的に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 21:38
あいたー・・・!
慣れないことはするもんじゃないね・・・! 今日は、おろしたてのサンダルで大学に行ったんですよ。いやー、山の中の学校にあんな靴で行っちゃいけないネ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 16:54
唐突にはじめてしまった・・・
唐突に始めましたが、初めまして、白凪ツバサです。 私はまぁ、世に言うオタクなんですが、同種の人間なら苦痛はないかと・・・(自身薄) 漫画とかアニメとか、あるいはキャラクター萌とか、『そう言うの無理!』って人は、読むのをやめたほうがいいかと。たまには一般図書の話もしますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 20:51

トップへ | みんなの「日常」ブログ

Stupid ! 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる