アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「声優」のブログ記事

みんなの「声優」ブログ

タイトル 日 時
MMK
はい、今回は宣言どおり、茶助さんのところでやっていた男性声優からのラブレターをやろうと思います! 最初に言っておく、この記事はかーなーり長い!(某ヒーロー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/15 08:10
キラキラ
前記事が愚痴のようだったんで、気分を切り替えようと思いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/08 01:27
ほしいー
ほしいー ドラマCD化キタコレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/29 21:04
年末ですね
ゲームばかりしているかと思いきや、そうでもありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 16:11
ふぉー
まさかの声優シャッフルキタ……! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 22:26
私のほとんどは煩悩で出来ています。
あとの残りはちょっとの冷静さ。20代最初のクリスマスがこれでいいのかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 02:49
ゴールデン・デイズ読んだ
ゴールデン・デイズ読んだ そっ……んん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 23:20
すみません
すみません 1週間とちょっとぶりとか、もうお前なんのためのブログだってね。ほんとすいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/13 21:39
ヤンデレ
おったまげた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 01:17
あらゆる意味でSILVER
読み返したら前の記事の痛々しさ半端ないな……笑って受け流してくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 00:13
ほら、世界は今日も美しい
何せ愛しいあの人のお誕生日ですからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 23:06
土曜日アニメ感想
ちょ、誰か! 誰かこの気持ちを聞いて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 01:15
運命ってあるかもね。
昨日エヴァ2回目を見てきました、白凪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 23:37
1番言われたいプロポーズの言葉
「反逆の山々DX」で、福山さんがこんなことを言っておられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/21 22:51
夢を見ていた
都楼から回ってきたバトンです。よく見たら、やったことあるのとパターンがちょっとだけ違いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 00:36
ご無沙汰です
ご無沙汰です いやー放置申し訳ない! 8月始まってからの怒涛の忙しさ、筆舌に尽くしがたいとはこのこと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 22:52
幸せに
電脳コイルに遊佐出てたー! 相変わらずけしからん声!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/21 19:38
アンチ注意
どうも、村田健キャラソン「悠久の月」がループして止まらない白凪です。 YouTubeで映像見すぎた……! み、宮田さん愛してる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/05 23:18
頭の中がメタリックピンク
DOLLS第4巻限定版、買いましたー! マジ素敵。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 15:59
萌えた勢いで
ついさっき更新したばっかりでアレなんですが、萌えた勢いで疾風の如く! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 00:15
貴方に逢うために生まれてきた。
貴方に逢うために生まれてきた。 潤々に萌え殺されました、白凪です。いつものことですか、そうですか・・・・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 23:33
ニコニコ
もー、今日は書きたいことが色々あるのに、今週の「地球へ…」を見て一瞬、頭が真っ白になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 01:59
夢の生活
璃絃耶さんからバトンが回って参りました! なんか・・・・・・夢小説を考えているようでした・・・・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/06 23:26
ブレスト&おお振り第4話
見てたんですよー、ブレイブストーリー。み、ミツル・・・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 00:11
最初から最後までクライマックス
まさかこの年になって、東宝が誇る特撮ヒーローにはまるとは思いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/02 01:14
おお振り地球DTB
おお振り第3話、たった今見ました・・・・・・!(感動) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/28 19:58
おお振り第2話とバトン
「おお振り」見ましたー。もう何アレ・・・・・・好きすぎる全員・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 01:48
勘弁してください
えっ、ちょ! また、か・・・・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 02:12
限定配信CDドラマの多大なる殺傷力
限定配信CDドラマの多大なる殺傷力 えっちょ、待って待って、これ 私の電波をキャッチしたわけじゃないよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 00:20
一秒毎に
福山さんへの愛が一秒毎に加速しています。もうStella Quintetの『CRESCENDO』が、 福山テーマソングにしか聴こえない白凪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 23:28
おおきく振りかぶって 第1話
見ました見たんですガン見ですよ友人宅で!(迷惑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2007/04/14 22:09
明日になれば
あーもーカムバック春休み。明日から授業始まるなんて考えられない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 00:09
「たぶん、初恋だった」
vitaminXが届きました。今までプレイしてましたー、我ながら頑張る! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/30 06:42
破産か心の充足か
たった今友人から衝撃のメールが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 02:10
海より深く
思わぬ反応が返ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 23:18
逢いたい人
言わずもがなエンジェルボイス声優の彼ですが何か?(喧嘩腰) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 23:57
ビックリしすぎて、りんごジュース噴き出した。
いや、本当に・・・・・・今日は書くつもり無かったんですけど。ビックリしすぎてちょっと浮かれ気味! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/24 23:18
書けるときに書いとけ。
と、思いまして、璃絃耶さんから回ってきたバトンやります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 01:04
想像したら萌えて鼻血が出そうになった
オイシイバトンいただきました! くっそ、どう答えてやろうか・・・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 00:49
「自分で自分を褒めてあげたい!」
って名台詞、いつだったか水泳の選手が言ってましたよね・・・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 17:44
素朴な疑問なんだよ
FNS歌謡祭を見ながらお送りしております、白凪です。歌番組好き! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 21:41
死んでもかまわないと、僕は確かに思ったんだよ
なんでタイトルこんな付け方してるとか訊かない。こういうふうな文章でかっこよく内容表してる人に憧れてるだけなんだうわぁん!!(台無し) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/30 11:43
貴方がいれば鈍行だって。
バトンバトン!!課題も終わったし心の暴走するに任せて書こうと思いまする!!(抑えろ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/24 14:06
罠 おっはようございます!いやアップするのは昼ごろだろうけど、書き始めたのはまだ朝だ! ここ数日更新をサボりましたが、なんていうかもう学校から帰ってきて更新って超しんどい。長文打つのがしんどい。(短くしろよ) だもんで今日は休日だからね!!やっと書けるわ・・・・・・。明日あさって出かけるから、更新できるか危ういしな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/03 10:32
影山ヒロノブ
もーほんとやめてー!面白くて腹痛いからー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 21:34
BA☆TO☆N
タイトルは妙なテンションで打った結果だと思って許してくださいすいません(土下座) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/09/16 01:08
プール
プール行ってきましたー。雫しゃんとRYU(過去E)と3人で!! 平日だけあって人が少ないし、気分は貸しきり状態ですよ。雫は分不相応にも人がいなくてつまらんとか言ってましたが、枚○パークの流れるプールで芋洗いになるより数段マシだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/09/12 23:08
バトン3つ
2日連続記事ですよ。おぉ、珍しい!!(暇ってことだな) 今日は璃絃耶さんにバトンを3つもいただいたので、溜め込む前にやっちゃおうと思いますよ!! バトンは声優ネタ3連発です。覚悟はよろしいか、皆様方! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/08/10 13:34
久々バトン
やー、なんか更新がまばらです。忙しいせいです、決して長い記事を書くのがめんどう、とか、そそそそんなわけじゃあないよ!!(動揺) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 20:33
だらだら語り
更新が1週間停滞しました よ ……!! すみません生きてますよ白凪です。最近は原稿やら情報処理の課題やら日ごろの慢性的な疲れやらで、ブログに割く時間がありません…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 02:33
宮田幸季バトン
おはようございます。朝の8:30です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/15 10:13
バト―――ン!!
が、回ってきましたよ!友人から(笑) ここ数日自宅から出ていない引きこもり状態でネタもないので、せっかくだからやってみようと思いまっす☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/22 10:02

トップへ | みんなの「声優」ブログ

Stupid ! 声優のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる