アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バトン」のブログ記事

みんなの「バトン」ブログ

タイトル 日 時
大切な人へ
佐波さんにバトンを回したら、物凄く嬉しいことをたくさん書いてくださって、なんていうかもう顔がにやけたまま戻らない白凪です。自分で自分がキモチワルイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/12 22:31
大切なんだよって
ご無沙汰……というほどご無沙汰もしておりませんが、白凪です。ブログ移転しようかなぁと悩み中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 23:08
お絵かき
佐波さんから回していただいたバトン、保存したまますっかり放置してたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 21:16
ドツボ
明日は璃絃耶さんとデートです、wktk! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 00:28
恋をするひと
楽しかった……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/12 23:20
あなたがすきです
haru*さんから返ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 21:09
キラキラ
前記事が愚痴のようだったんで、気分を切り替えようと思いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/08 01:27
レンジャー
さぁ君もヒーローに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 02:13
今年は20粒
昨日は節分でしたね。さすがに豆はまかず…というか、昨日はほとんど寝てすごしました。不健康! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 00:41
キバット欲しい
キバ見た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 01:26
重要なお知らせ
宮田と潤々の旦那か嫁になるのは諦めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 03:11
いつもとなりにいるひとへ
都楼からバトンをもらいました。なんだか久しぶりな気がする…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 01:13
奪え、惜しみなく
一日ごろごろしてました。 月曜は授業がないのでいつも3連休なんですが、ここ数週間で1番まともに休んだ気がするよ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 01:12
交友関係
友人のブログで答えていたバトンで、思いも寄らないところに自分の名前があってびびることありませんか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 00:54
8時間耐久カラオケ祭
8時間耐久カラオケ祭 カラオケで8時間全力で歌ってきました。毎度のことながら、曲のラインナップが深夜のテンションだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 01:12
忘れてた
ちょいちょいバトン溜まってる? 把握がおっついてない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 22:54
携帯から
昨日眠くて更新できなかったので、携帯から更新! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/30 10:47
戦慄
リアル鬼ごっこが映画化するそうですね。日本映画界も出版業界も終わったな…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 01:09
まさに倦怠ライフ
今日から学校が始まった、あるいは27日からすでに始まっていたという方もいらっしゃることでしょうが、私は未だ絶賛夏休み満喫中です。大学生っていいよね!(怠惰) リアル倦怠ライフ、それがどうした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 23:23
学校を辞めることにしました。
えー……いや、なんと説明したらいいのやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 18:09
お盆には遅すぎますが
今市子さんの百鬼夜行抄が面白いです。コミックス文庫バカ買いしてます……(またか) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 12:52
1番言われたいプロポーズの言葉
「反逆の山々DX」で、福山さんがこんなことを言っておられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/21 22:51
One more the answer please.
haru*さんに回したバトンが、なんとリターンされてまいりました! 地雷!(爆笑) タイトルが英文なのは、ある意味覚書き。(ネタだから) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 02:09
夢を見ていた
都楼から回ってきたバトンです。よく見たら、やったことあるのとパターンがちょっとだけ違いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 00:36
貴方に、逢えてよかったよ。
直兄のライブツアー、「A’LIVE2007 PE∀CE」に行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/03 02:08
どっちにする? 答えは聞いてない
お次は稲葉れのさんから! 私のリスペクトするイザニコラヴァーの内のおひとりですvv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/29 01:16
私は私に生まれて良かった。
今度は都楼からのバトン! また私を暴く系です。みんなしてそんなに私のことが知りたいの!(自重せぇ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 00:25
バトンなんだぜ!
佐波さんからバトンいただきました! 私が暴かれてゆく……(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 23:59
プラチナ・ソウル
タイトル、思い浮かばなかったのでカレンのキャラソンで(笑) テスト期間中白凪ですこんばんは! 一山越えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/28 01:09
好きなものたくさん
都楼から以前やったバトンがもう一度回ってきました! でもたぶん、前やった時と違う回答になるのでやりますよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 16:06
常に恋はしてます
なんか各方面からツッコまれそうなので、今日は多くは語りません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 20:02
貴方に薔薇の花束を
貴方に薔薇の花束を xxxHOLIC最新刊、読みました・・・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/17 22:16
夢の生活
璃絃耶さんからバトンが回って参りました! なんか・・・・・・夢小説を考えているようでした・・・・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/06 23:26
ノンホモ
ノンホモ バトンやります! その後に昨日のことをちょっとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/22 23:23
おお振り第2話とバトン
「おお振り」見ましたー。もう何アレ・・・・・・好きすぎる全員・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 01:48
結局私は私でしかないってこと。即ちオタクとして生きるって結論。
フィギュアスケートを見ています。興味は全く無いですが、母が見ているのでなし崩し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/25 23:16
謎なバトンと弓親と
ちょっと前に先輩からいただいたバトンやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/21 20:13
むきぃっっ!!
むきぃっっ!! 現在の心境、そんな感じですの! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 22:52
愛の流○地的な。
もう、友人都楼よ、にゃんてものを回してくれたんだにゃん。断じてキャラ変えじゃないにゃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/13 22:54
海より深く
思わぬ反応が返ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 23:18
逢いたい人
言わずもがなエンジェルボイス声優の彼ですが何か?(喧嘩腰) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 23:57
書けるときに書いとけ。
と、思いまして、璃絃耶さんから回ってきたバトンやります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 01:04
想像したら萌えて鼻血が出そうになった
オイシイバトンいただきました! くっそ、どう答えてやろうか・・・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 00:49
あまりの衝撃に
ちょ、ギアスサーチ様すごいですね・・・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 23:01
愛の嵐
心に吹き荒れる愛の嵐に翻弄されておりますスミマセン。 もうホントなんであたしは二次元の人間じゃないんだろうぶつぶつ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 21:06
全力でバトン
全力テンプレ使いまーっす! あたしこれ好きだな!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 11:52
あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン〜コードギアス 反逆のルルーシュ編〜
連日投稿、白凪です。明日は英語のテストです( 勉 強 は ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/01/15 22:55
インテ参加レポと腐女子限定強制バトン
はいこんにちは! こんばんは! みんなの心のオアシス、白凪です! (どの口がモノを言う) 今日の記事は特別長いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 10:04
私が貴方に恋をして、いったい何年経つかしら。
ネット環境復活いたしましたー!! あー長かった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/02 22:29
貴方がいれば鈍行だって。
バトンバトン!!課題も終わったし心の暴走するに任せて書こうと思いまする!!(抑えろ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/24 14:06
涙が出るほど
都楼からまわって参りましたバトン!今回も携帯から失礼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/17 14:28
調教されたいお年頃(危)
バトン!携帯からだから色とか変えてないですがご容赦を。 それにしても、このバトン超オイシイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 07:28
お絵かきバトン
璃絃耶さんとこから奪ってまいりました、バトンです!久々!! 2回目の更新したいのに休日で外に出てないのでネタが無く、バトンに逃げましたスイマセン(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/03 23:11
地元民の憂い
も、ほんっとビックリした・・・驚きすぎて半笑いになりました(何でだ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 22:48
自己把握
更新した直後にステファニーさんのブログを覗いたら、次のバトンが回ってきてました。あたしのノロマめ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 00:21
めぐりめぐった!
ステファニーさんからばとんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/06 23:28
わりと好き嫌い激しくて自分でビックリした。
ステファニーさんから強制バトンが回ってきちゃったっていうか引っかかったっていうか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/10/03 23:03
酸素レベル
回ってきてたバトン、答えなきゃ。放置しててごめんね! べべ太、回してくれてサンクス!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/01 22:35
バトンでありんすぅ☆
タイトルから湧いてますが気にしないでくださいむしろシカトしてくれ頼む。(土下座) 昨日今日聞いたドラマCDのキャラクターの口調です。おもしれぇ!!朝の電車の中で爆笑しそうになった私を許して欲しい。 っていうかみんなちょっと機会があれば聴いてみてくださいよ!!Vol.4には宮田さんも出てるでありんす!!(ボロ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/30 18:59
イメージ曲バトン
このバトンおもしれぇー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/25 23:18
素敵バトン
が回ってきました!その名もジブリバトンですよ! もうジブリ好きにはたまらないったらない。ステファニーさんありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 21:25
バトンだっせ!
バトン回ってまいりましたのことよ!答えます。 オタクバトンですよ!!免疫ない人見ないで・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/23 00:53
くっそ!
腹立つー!雫に投げたバトンが帰ってきたー!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/09/18 23:04
脱稿
脱稿しましたコノヤロー(某ドラマ最終回鑑賞中) っていうかイベント明日だよね!?明日だよねぇ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/16 23:42
BA☆TO☆N
タイトルは妙なテンションで打った結果だと思って許してくださいすいません(土下座) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/09/16 01:08
プール
プール行ってきましたー。雫しゃんとRYU(過去E)と3人で!! 平日だけあって人が少ないし、気分は貸しきり状態ですよ。雫は分不相応にも人がいなくてつまらんとか言ってましたが、枚○パークの流れるプールで芋洗いになるより数段マシだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/09/12 23:08
ご帰還そうそうバトンですがそれが何か?
帰ってきました鳥取から!!ちっくしょう、バス移動は無駄に疲れる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/10 23:50
遙か昔に
メールの整理をしていたら、遙か昔に回ってきていたバトンが大量に出てきたので、ぼちぼち答えて行きたいと思います。回って来たの5月だって! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/04 21:40
結局バトン
いやぁ前の記事で真面目に語ってみたけれど、やっぱり肩が凝る感じが好かんな!! つーわけで結局バトンに帰ってきました。所詮不真面目一直線人間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/03 22:36
作品バトン
もう一個のバトンです。長いぜ!(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/09/02 14:06
日常が見えるかも。
はちみつさんからバトンが回ってきましたイェア!(テンション高) しかも2つ。酷いよ、楽しいじゃん!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 12:33
もいっちょバトン
更新できる時に更新しとかないと、もうGS2漬けなんできっと延々更新できないんできょうもういっちょやっときます! このバトン題名無いんですって。そんなバトンも有るんだなとちょっと感心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/08/30 23:03
買っちゃった・・・
買っちゃったんですよ・・・・・・いや、手を出すまいと思ってたんだ、本当は。 でも夏休みのヒマさに負けて!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/30 11:19
豪邸訪問(腹が立っただけ)
お晩です! 眠いです、でも寝ません。明日は一日ヒマなので、夜更かし上等です(そして肌が荒れる) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 21:04
その姿は
その姿は、まさにアレ。どこから見てもA(アキバ)ガール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 19:31
もう止まらないね
都桜からお返しのように返って来ました、新たなバトンが。明日に持ち越すのもアレなんで今答えちゃいまっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 23:35
連日ヒマ
璃絃耶さんから回ってきました、イェア!ヒマなんでバトン嬉しいな!暇つぶし!(勉強は?) 今日はこんなバトンでっせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/20 14:09
本屋バトン
今日もはちみつさんからバトンです。タイトルどおり、今日はこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 13:57
長っ!!(汗)
ば、バトンもらいました。はちみつさん、とんでもないもの回してくれましたね・・・!! ちくしょう楽しそうじゃねぇか!ってことで答えまーっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 23:54
休んでるヒマねぇな!
今日はもうブログ更新いいよね、とか思ってたんですが、よく考えたらたまってるバトン多いことに気がついて(遅)、休んでるヒマがねぇことを痛感しました。 ってことで更新でーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/13 00:32
バトンバトン。
もーぅ回ってきてキリが無いったら(笑)人気者なんじゃないですよ、回してくれてるのはここ最近一人だけですからね!!(寂) 今日はこれとこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 00:25
バトン3つ
2日連続記事ですよ。おぉ、珍しい!!(暇ってことだな) 今日は璃絃耶さんにバトンを3つもいただいたので、溜め込む前にやっちゃおうと思いますよ!! バトンは声優ネタ3連発です。覚悟はよろしいか、皆様方! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/08/10 13:34
大阪人バトン
今日は京都へ行ってきました!伊勢丹です、デパートです。ブルジョアな世界です(違) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/09 02:11
夏なのに
また停滞したな・・・いや、忙しかったんだよ? 夏です。夏本番です。ありえないほど暑いですねコンチクショー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 17:14
感無量
オッス、おら白凪!!・・・ごめん、やってみたかっただけ。しょっぱなから意味不明白凪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/26 21:46
久々バトン
やー、なんか更新がまばらです。忙しいせいです、決して長い記事を書くのがめんどう、とか、そそそそんなわけじゃあないよ!!(動揺) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 20:33
宮田幸季バトン
おはようございます。朝の8:30です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/15 10:13
おとなしめに
ぅえーい、前の記事更新したの、1日だって!! 大丈夫です、生きてます。ちょっとパソコンに触れないくらい連日疲れていただけです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 11:06
トリビア
昨日のトリビアを見て、井上さんや堀ケンの出演に驚いた白凪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 14:25
真骨頂
昨日休日だったというのにゲームばかりをし、更新を疎かにした白凪です。(最低だ) 今日は学校のパソコンからお送りいたしますvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 12:03
不吉
おはようございます白凪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/05/27 10:12
バトン!!(長文)
またまた回ってきちゃいましたよ、バトンが。いや、ひったくったといっても差し支えないんですが(笑) すっげぇやりたかったので送ってもらいました。(本来のバトンの意味を成していない) 今回は前回の記事よりややまとも(基準はどこだ)になると思います。 しかし、予定は未定。未定なことは判らない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 23:59
バト―――ン!!
が、回ってきましたよ!友人から(笑) ここ数日自宅から出ていない引きこもり状態でネタもないので、せっかくだからやってみようと思いまっす☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/22 10:02

トップへ | みんなの「バトン」ブログ

Stupid ! バトンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる