アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
エボリューション
山田さんにはすでに送ったが、これはどうしてもいろんな人に見て欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 06:47
せかんどしーずん
前の日記を見て反省しました。私酷いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 01:08
ルルーシュの台詞、完全にプロポーズの言葉じゃね?
ここここここれ何て恋愛ゲーム……!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 12:53
2008!
明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:59
12,800円
高すぎだろ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/30 00:16
年末ですね
ゲームばかりしているかと思いきや、そうでもありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 16:11
ふぉー
まさかの声優シャッフルキタ……! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 22:26
どれから手をつければ
ちょ、今日はものすごく暇だったのに、日記に書くことが見当たらなさすぎてうっかりこんな時間……! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/17 01:59
今年も
私の部屋の湿度は概ね本が奪っているに違いないと思います。白凪です(喉いがいが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 22:33
早く発売してくれよ
ちょ、ちょっとゲームのことで語っていいですか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 22:36
すみません
すみません 1週間とちょっとぶりとか、もうお前なんのためのブログだってね。ほんとすいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/13 21:39
腐海だったんです。
腐海だったんです。 金曜と土曜、徹夜して部屋を片付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 23:30
ヤンデレ
おったまげた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 01:17
僕の天女
僕の天女 ゲームばっかりしていて、それ以外に語ることはいっこうにありませんが、叫びたくなったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 03:51
逃避の連続
今日未明、トイレとお友達(しかも親友レベル)になって学校を休んだ白凪です、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 23:37
異議あり!
DSで、逆転裁判3を一生懸命やっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 23:26
よっしゃ萌えた!(デフォルト)
わーいわーい、クインロゼ公式でクローバーのページがアップされてました! えらい萌えだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 22:31
「ぼくのこと忘れて 幸せでいて」
今週の「地球へ…」良かったです、シロエ異常に好っきー・・・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 20:58
終わった!
ご無沙汰! 潜っておりましたー、白凪です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/12 23:53
勘弁してください
えっ、ちょ! また、か・・・・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 02:12
似てるっちゃあ似てる感じの
暇つぶしにマクペットを作ってみたんですが、似てるような似てないような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/12 01:48
陥落せしめる者
飽きもせずVitaminXやってます。このゲーム恐ろしい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 21:31
「たぶん、初恋だった」
vitaminXが届きました。今までプレイしてましたー、我ながら頑張る! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/30 06:42
結局私は私でしかないってこと。即ちオタクとして生きるって結論。
フィギュアスケートを見ています。興味は全く無いですが、母が見ているのでなし崩し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/25 23:16
幸せってなんぞや
タイトルほど重いテーマでもなんでもない。ある意味重いけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 20:51
破産か心の充足か
たった今友人から衝撃のメールが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 02:10
イヤホンから爆弾
夜中に携帯からどうも、ゲームしてます白凪です・・・・・・! 衝撃が強すぎて、吐き出さずにはいられなくって! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/26 03:28
ご無沙汰です
はい、ご無沙汰しておりました、白凪です。 ずぅっっっとゲームしてました☆(もう死ねよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 19:06
変態さんの気持ち
潜ってましたー。忙しかった? ある意味でね!!(威張るな) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 19:54
結婚したい
結婚したい 福山さんはギャップに弱いそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/26 23:37
おっもしれぇのよ、BASARA2。
更新が微妙に停滞気味ですね。ゼミで使う発表資料もサイトとブログの更新もせずにゲームしてましたニコッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 02:50
酸素レベル
回ってきてたバトン、答えなきゃ。放置しててごめんね! べべ太、回してくれてサンクス!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/01 22:35
(キャラクターを)落としてみせる。
(キャラクターを)落としてみせる。 遙か3のキャッチコピー、『運命を、変えてみせる』よりタイトルいただきましたー(馬鹿丸出し) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 21:41
買っちゃった・・・
買っちゃったんですよ・・・・・・いや、手を出すまいと思ってたんだ、本当は。 でも夏休みのヒマさに負けて!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/30 11:19
だらだら語り
更新が1週間停滞しました よ ……!! すみません生きてますよ白凪です。最近は原稿やら情報処理の課題やら日ごろの慢性的な疲れやらで、ブログに割く時間がありません…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 02:33
ぐだぐだ
なんだかなぁー、土日を結局何もせずにすごしました。 しかも今日授業無い。だらっと9時過ぎまで寝てました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/01 11:36
地獄の双六
つっかれたー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/23 22:04

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

Stupid ! ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる