アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
おにゃのこまみれ
まぁ、まずこれを見てくれっちゅう話ですよ。 飛ばさないでよ、絶対見てよ! じゃないとこれ以降の話さっぱりわかんないよ!(笑) 携帯じゃ飛べないと思うので、是非自宅のPCで見てねっ☆(うぜぇ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 08:14
ナージャ!
某動画サイトで日曜朝8時半アニメのOPで見る朝○テレビの歴史、みたいな動画を見て懐かしくなり、うっかりナージャを見すぎて寝不足、白凪です。前置きなげぇよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 21:57
あにめ
某サイトでトップ絵になっていた00のハムの人が、色の加減で狂る気ドエスザクに見えた……ハムって、目、緑……っ! クセッ毛! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 01:54
世界の悪意が見えるようだよ…けどねっ!
タイトルは愛しのアレルヤですが、話題はギアスです。や、00も話すけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 02:17
不満とか
遙か3スペシャルアニメ、「紅の月」を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 23:21
年末ですね
ゲームばかりしているかと思いきや、そうでもありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 16:11
ゴールデン・デイズ読んだ
ゴールデン・デイズ読んだ そっ……んん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 23:20
すでにひとり辞めさせてるんだよね
すでにひとり辞めさせてるんだよね お久しぶりです。昨日あまりの疲れと眠気にダウン、きっちり12時間眠った白凪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 03:14
面白かったです
私生活で嫌なことがあっても、ネットに浸ると忘れられる…白凪です(ネット中毒者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 15:19
恒例土アニ感想
最近アニメの感想しか書いてないな…いいのかこれで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 01:12
期待
学校から超特急で更新いたします白凪です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 15:54
やっぱそうきますか
弁慶が極悪面していて哀しいやら哀しいやら哀しいやら(落涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 17:32
あらゆる意味でSILVER
読み返したら前の記事の痛々しさ半端ないな……笑って受け流してくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 00:13
ほら、世界は今日も美しい
何せ愛しいあの人のお誕生日ですからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 23:06
土曜日アニメ感想
ちょ、誰か! 誰かこの気持ちを聞いて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 01:15
脈絡? そんなもん!
今週のアニブリ、スタッフの皆さんごちそうさm……じゃない、ありがとうございました!(←) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 22:57
逃避の連続
今日未明、トイレとお友達(しかも親友レベル)になって学校を休んだ白凪です、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 23:37
異議あり!
DSで、逆転裁判3を一生懸命やっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 23:26
号泣デー
こんばんは! 朝から電王でガチ泣きしてました白凪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 01:30
まさに倦怠ライフ
今日から学校が始まった、あるいは27日からすでに始まっていたという方もいらっしゃることでしょうが、私は未だ絶賛夏休み満喫中です。大学生っていいよね!(怠惰) リアル倦怠ライフ、それがどうした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 23:23
ウーロンミルクティー
昨日のことですが、「エヴァンゲリオン 新劇場版:序」と「遠/く/の/空/に/消/え/た」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 23:56
一万年と二千年前から愛してる
本日2度目の更新だよ! タイトルは、そういう心意気で毎日萌えを語ってますっていう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/29 21:04
お盆には遅すぎますが
今市子さんの百鬼夜行抄が面白いです。コミックス文庫バカ買いしてます……(またか) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 12:52
恋心は、貴方へ置いていく。
恋心は、貴方へ置いていく。 イザニコスキーオフ会から無事帰還いたしました! いやぁ楽しかった! 充実した1日だった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 23:58
夏休みだからね
話のネタ? 何それ美味しいの?(ネタが無い) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 20:56
夢見た場所へ
極短ですが、叫びたかったのでちょっと更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 19:45
プラチナ・ソウル
タイトル、思い浮かばなかったのでカレンのキャラソンで(笑) テスト期間中白凪ですこんばんは! 一山越えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/28 01:09
幸せに
電脳コイルに遊佐出てたー! 相変わらずけしからん声!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/21 19:38
正義より、大義より、ただひとりだけを
ギアスのSound Episode 5巻、ジャケットが公開されましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/20 01:34
エキサイト
今日はゼミでひとしきりいかにうちの大学がいろんな意味でキャパシティオーバーしているかについて語ってきました。先生と自治委員ごめん! ちょっと集中砲火浴びせすぎた!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 01:08
キョンが大好きです
ここ数日、テストがあったりテストがあったり身体的疲労が蓄積していたりで、まともに文章を書いていないことに気がつきました。というか書いた気になってた。なんたること! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 23:26
いろんなものの感想ばっかり
ライアーゲームの3時間最終回スペシャル、面白かったですー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 14:34
もう! もう…!
ギアスのSound Episode3の時間限定配信、聴きました……!! ネタバレ無考慮感想ご注意! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 21:16
狭いところに独りきり
狭いところに独りきり 何の因果かワンピースで号泣したあとに、トイレで金槌を振り回す意味がわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/16 22:00
貴方に逢うために生まれてきた。
貴方に逢うために生まれてきた。 潤々に萌え殺されました、白凪です。いつものことですか、そうですか・・・・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 23:33
ニコニコ
もー、今日は書きたいことが色々あるのに、今週の「地球へ…」を見て一瞬、頭が真っ白になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 01:59
ドラマチック
を、買いました。おお振りの主題歌、Base Ball Bearの曲ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/29 22:35
「ぼくのこと忘れて 幸せでいて」
今週の「地球へ…」良かったです、シロエ異常に好っきー・・・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 20:58
限定配信ドラマCDの殺傷力再び
怖ぇー! ギアス怖ぇぇぇー!!!(動揺) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 22:35
ブレスト&おお振り第4話
見てたんですよー、ブレイブストーリー。み、ミツル・・・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 00:11
最初から最後までクライマックス
まさかこの年になって、東宝が誇る特撮ヒーローにはまるとは思いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/02 01:14
おお振り地球DTB
おお振り第3話、たった今見ました・・・・・・!(感動) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/28 19:58
おお振り第2話とバトン
「おお振り」見ましたー。もう何アレ・・・・・・好きすぎる全員・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 01:48
おおきく振りかぶって 第1話
見ました見たんですガン見ですよ友人宅で!(迷惑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2007/04/14 22:09
「たぶん、初恋だった」
vitaminXが届きました。今までプレイしてましたー、我ながら頑張る! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/30 06:42
マナーって大切だよね。
GyaOで全話一挙配信していた、『RED GARDEN』見終わりましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/27 22:26
幸せってなんぞや
タイトルほど重いテーマでもなんでもない。ある意味重いけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 20:51
謎なバトンと弓親と
ちょっと前に先輩からいただいたバトンやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/21 20:13
ギアス21話『 学 園 祭 宣 言 ! 』 感想
あれ、おかしいな・・・・・・外に出てないのになんだこの疲れ方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/17 00:35
大人しく寝ようと思ってたのになぁ(笑)
そうもいかなくなりました。二次創作したくてたまらない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 23:19
先行き不安
いやもうどうしたら・・・・・・ギアス・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/09 13:15
もう地獄へでもどこへでも流してくれえぇぇ!!
人気キャラ贔屓キタ―――――( ゜∀゜)―――――!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/04 05:23
怒涛
情報過多(脳パンク気味) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/02 02:03
春休みは忙しい
アニメ視聴が、ってことですが(つまりヒマ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 00:18
結婚したい
福山さんはギャップに弱いそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/26 23:37
テンプレ
おおおお、テンプレ変えました・・・・・・!! こ、コードギアス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/22 21:29
コードギアス新OPについての諸々
昨日は鬱な記事投下してスミマッセーン、今日は腹の調子もよく眠いです!(寝すぎ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 00:32
あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン〜コードギアス 反逆のルルーシュ編〜
連日投稿、白凪です。明日は英語のテストです( 勉 強 は ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/01/15 22:55
コードギアスってあの作品自体が企業ぐるみの策略だよね(オタク向けの) 13話感想
コードギアスが4クールあるってホントですか・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/13 17:29
日々、生まれ行く
萌が。(台無し) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 05:29
巌窟王
もうなんか誰かに馬鹿だと罵って欲しい気分です。えーえぇ、あたしは馬鹿ですよ!! なんていうの、ほんとどうしたら。いや大そうな悩みじゃないですよ、いつもの病気ですけどね!もはや悩みですらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 01:49
せめて雪でも降っていれば(貴方がいないこの夜も、少しは気が紛れたのに)
Happy Merry Christmas Eve!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/25 00:16
ネタがない。というより、ネタになるようなことをしていない(ゲームばっかり) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 23:44
順調に前が見えなくてどうしようかと思ってる
ええホントお先真っ暗ですよ、スザルル・・・・・・じゃなかった、ルル誕(今ルルたんって変換されて萌えましたが)SS仕上がってないし締め切り延ばしてもらってる部活の原稿も出来てないし(むしろ内容全て変えた)それらをさっさと打ちたいのに手指がかじかんでどうにもこうにも。(長) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 20:18
君の瞳は百万ボルト☆
今更ですが、ギアス第6話感想です。あーもうやっと書けたよー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/13 09:06
ペンタブー!!
を買っちゃった!!すっげ、これ楽しいー!!(ゴリゴリ) ひたすら絵チャの練習してます。もう主線だけなら問題ないですが、問題は色だ、色。ツールを使いこなせない!!(ゴリゴリゴリ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 23:01
おっはようございます!いやアップするのは昼ごろだろうけど、書き始めたのはまだ朝だ! ここ数日更新をサボりましたが、なんていうかもう学校から帰ってきて更新って超しんどい。長文打つのがしんどい。(短くしろよ) だもんで今日は休日だからね!!やっと書けるわ・・・・・・。明日あさって出かけるから、更新できるか危ういしな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/03 10:32
影山ヒロノブ
もーほんとやめてー!面白くて腹痛いからー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 21:34
まっしぐら
猫まっしぐら!じゃないですよ。(判ってる) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/08 23:37
地獄少女
が、また10月から始まるようですわーい!!番組タイトル『地獄少女 二籠(ふたこもり)』。 愛ちゃんにまた会えるー!!(嬉)大阪でも10月からとは限らないけどなチクショー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 01:18
大暴走
どうも、銀魂とBLEACHを見て若干テンションの高い白凪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 23:21
作品バトン
もう一個のバトンです。長いぜ!(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/09/02 14:06
危うい兆し
何が危ういかというと、またはまり物ができそうなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/26 12:30
みみみ美鶴っ!(萌)
昨日、ブレイブストーリーを見てきましたよーっと!(何事だ) 全国的に上映の最終日だったそうです。アブねーアブねー、滑り込み18:45の回を見てきました。 おもしろかったです。さすがGONZO、絵が美しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 21:34
4バカ+1
と、カラオケ交流会してきました! お前らほんとに大学生と社会人かという疑惑が強まった1日でした。うん、みんな清々しいほど変わってない。(=進歩なし) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/17 17:21
弓親
先に言っときます・・・・・・今日のBLEACHに、弓親が出ました。 花太郎も出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/18 23:01
テンプレート
テンプレートを変えるためだけに参上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/13 03:40
バスの中
あー!楽しかったぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 21:43

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

Stupid ! アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる