Stupid !

アクセスカウンタ

zoom RSS おにゃのこまみれ

<<   作成日時 : 2008/03/13 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ、まずこれを見てくれっちゅう話ですよ。
飛ばさないでよ、絶対見てよ! じゃないとこれ以降の話さっぱりわかんないよ!(笑)
携帯じゃ飛べないと思うので、是非自宅のPCで見てねっ☆(うぜぇ)

http://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_09.html
http://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_10.html
http://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_11.html
http://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_12.html

http://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_16.html



URLでお気づきかと思いますが、ギアスの公式から勝手に引っ張ってきてます。ごめん。
でも、ちょっとあのね、お、女の子達が可愛すぎて動悸が……!

カレン……スタイルいいなカレン……! ピンクが似合うなぁぁぁ
CMで回し蹴りしていたのはこのコスチュームでしたね。こんな際どい格好で回し蹴り……! け、蹴られたい!←
ニーナがクソ可愛くなってたのに超びびりました。
何あの子ゲロマブじゃないの…ひんぬーとミニスカとなんて言うんだっけ、あのなっがいブーツ? あれは凄まじいな……ひんぬーは正義だ。
C.C.のひんぬーも正義。あ、もちろんカレンの巨乳も正義ですよ。美しければなんでもいいです正直。

んでヴィレッタは何やってんのー、水泳部顧問て何それどこの学園パロ!?
こ、公式ほどファンを理解している神様はいないな……ミニスカートがまたもや際どい。素敵!
咲世子さんは、この格好を見るに中華連邦へ亡命したっぽいですね。中華メイド服マジ萌える……よく見て! スリットめちゃ入ってるのこれ! ええええ可愛いいいいいい……

あと、スザクの同僚、ナイトオブラウンズの!

女 の 子 ど れ だ け 可 愛 い か !

ナインとトゥエルブの声優誰ー! 可愛い可愛いハァハァ(キモいよ)
ナインを見てると、なんとなくコーネリア殿下を思い出すなぁ……たぶん紫の紅を引いているせいかな。あと顔つき。
うわーかっこいいなぁチクショウ! あ、隣の男共はどーでもいーっす^^
トゥエルブたまんねー、なんてキュートなの。ちょっと昭和の漫画を思わせる髪型をしてるような気もしないでもないですが、小首を傾げたこの顔で全ての問題が灰塵と帰す。可愛いは正義!
ナインとトゥエルブはまた公式で百合百合しくなっちゃうのかな。この2人ならいいや! むしろ百合バッチコイ! ……普段は百合駄目なんだけどな。恐るべしギアス。

女子に動悸息切れしたのは久々です……どれだけギアスの絵が好みなんだよって話。
駄目だ、ニーナのページを何回も見返してにやにやしてしまう……可愛い……!
C.C.以外の初期ヒロイン2人が、個人的にやろーてめーぶっ殺すという勢いで嫌いだったので不安でしたが、これなら多少のお痛は許せそうだな……いや、全てはルルーシュを中心に回っているからなんとも言えない…か……
ルルーシュを精神的に傷付けなきゃいいよ。戦場でしか関わりなさそうだし大丈夫かな!



あ、ナイトメアフレームも更新されていましたが、EUの主力機体でした。なんか頭が2つあるんだかそれとも何それ目? みたいな心境に陥りましたが、前時代的というよりはむしろ、私達が生きる現代に一番実現しそうなフォルムしてました。ずんぐりむっくり、バランス良さそう。
機動性より火力重視だそうなので、その辺期待。

てゆーかOPとEDがオレンジレンジってね。不安しかないよ監督……
FLOWの時のような神OPは期待しないでおきますね^^^^^



ゲームのサイトも続々と更新されているようで……
PSP版のTVCMが出ていたので一時停止ボタンにポインタを置きつつ コ マ 送 り で見ましたが、あの、口許だけ映った、ニヤって笑うのロロですよね……?
ひっ、やっぱり猫か! 猫を二重三重に被った奴なのか……!
DVDマガジンの特報で見たあのドエス顔(っつーかあれは支配者の顔だな)を忘れたわけじゃあありませんが、でもNTや他の雑誌のピンナップ、全部ルルーシュとラブラブしてるやつだったらしいじゃない……!
今月のNTもすごいんだってさ!(涙)
サイドカーに乗ってルルーシュとホットドッグを食べていたらしいですが、なんかもうな、リヴァルはお役ごめんかと。
ロロすげぇや……弟・友人・恋人(ん?)ポジションを全て奪ってゆく気なんですね……スザクとの鬼畜最終決戦頑張ってください←

あ、公式サイトのトップ画像に、ちゃんとナナリーもいましたよ。
これぞCLAMPというお姫様ドレスを着た、可愛い可愛いルルーシュのナナリーが……あ、駄目だ、長い間見てると、視線が見下し顔の枢木に全部行っちゃう(笑)

4月まで待てないよ……あああああカレンニーナヴィレッタ咲世子912、本命でミレイ加えて(←)ハーレム作りたい、ハーレム……C.C.はルルーシュのものだから我慢する^^
むしろルルーシュもハーレムに入れたいけどな。これだけマブい子が揃っても、ルルーシュの美しさとの間には、オオルリアゲハとモンキチョウほどの差があると思う(そんなにか)
花にたとえるなら大輪の薔薇かな。しかし牡丹のような匂い立つような美しさもまた否定しがたい……まぁ、いかなる花園の美しい花を集めようと、彼というただ一輪の花には敵わないんですけど!

……何言ってんだろう、馬鹿じゃあるまいか。徹夜でテンションおかしいんですよははは。





ギアスって、どれだけ女の子に萌えたところで、着地点が必ずルルーシュに返ってくるのがすごいなと思う。自分の中で。
どんだけ好きなんだよってな……





【追記】
NTの付録についてたPV見た! 某動画サイトで…ごにょごにょ。
ロロ……! ルル…! こ、言葉にならないどうしよう!
あのサイドカーからのルルーシュの、「はい」だか「ほら」だかの仕種と、苦笑しながら、そして運転ふらつかせながら差し出されたそれにかぶりつく漢らしいロロに 惚 れ た ……!
あの「仕方ないなぁ」みたいな笑顔どんだけツボ突くの!
なんだろ、あれホットドッグじゃねぇや。チュロス? ……ルルーシュがチュロス食ってたら禿げ上がるほど可愛いな。ただのパンか……
カレンの戦闘アングルがすごかったです。だからその衣装は際どいって言ったのに!(笑)
あとスザクの無表情っぷりに心っ底萌えました…そうじゃないとね!
ルルーシュが持つチェス駒が白になってたのと、おそらくそのチェスをやっている兄を見守る不安げなロロに萌ーえーたー^▽^
10回くらいエンドレスで見た……ルルーシュの低い声を聴いてると安心します。ああ、ルルーシュが生きてる…って(きらり涙)

ロロ可愛いなー……すごい好き……



あ! 次の記事ラブレターとか言ってたのに!(笑)
つ、次で……!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おにゃのこまみれ Stupid !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる