Stupid !

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切なんだよって

<<   作成日時 : 2008/03/11 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰……というほどご無沙汰もしておりませんが、白凪です。ブログ移転しようかなぁと悩み中。



そもそもこのブログが、サイトから浮いている(笑)
サイトを開設する3ヶ月ほど前に使い始めたので、サイトに合わせろっていう方が無理があるんですが。
なんかもー忍者で統一しようかなーとか。
ウェブリブログ、テンプレート少ない上に、機能が微妙なんですよね……
移転する際もこちらのブログは残しますけどね!
何にせよ、またここでご報告させていただきます。



で、バトンします! 都楼にちょい前に回してもらったやつでっす。



大切な人へ


*あなたの好きな物(人)は?

身内(家族・友人ズ)とネッ友とサイト訪問者様方!
と、燃料としてミルクティは欠かせない。

あと萌えの補給源としてPCと携帯とTVと漫画小説。
そこから補給されるアニメやら音楽やら。
えーと、あと宮田と福山と萌えと宮田と萌えと福山と萌えと萌えと萌えと……(以下エンドレス)


*送り手の好きな物(人)は?

身内と萌え。
細かく言うと多いので、完結にまとめてみました(笑)


*送り手と出会うキッカケは?

通っていた中学校が市の政策で統廃合になって、中学2年生に上がると同時に、
ちょっと遠めの中学校に転校(?)になりまして。それがきっかけと言えばきっかけかな?
そこで同じクラスでした。いやぁ、まさかここまで腐れ縁が続くとはね。


*送り手の第一印象は?

何だろう。たぶん「よく喋る人」とか……そんなもん? 覚えてねー^^


*今の印象は?

おもろい奴。神経が太いわりには随所随所が繊細で、時々対処に困る人!
一緒にいると楽しいよね。というか話が尽きないよね。
なんだろう、萌えのベクトルはいつも間逆向いてるのにな(笑)
どんな男と結婚するのか見てみたい! あの男嫌いが!

たぶん一生友達なんだろうなと思います。


*ずっと身内(友達)でいたい?

おーどんと来やがれ。一生一緒にいてやんよ!


*送り手のいいところ

彼女が大好きな人たちに対して真摯なところ。信頼を裏切ることはしない。
あと、こっちの萌え話に付き合ってくれるところ。毎度マジでごめん(笑)


*送り手の駄目(心配)なところ

男嫌いなところー。
大丈夫かってぐらい、友達以外の現実の男が駄目なのね。
あと、現実の話をしている時に、二次元の話を突然織り込まないでほしい(笑)
バレンタインだねー今年誰にもあげてないやあっはっは! って話だったはずなのに、
「いや渡した! 柚木と加地と王崎先輩に!」って返ってきた時は殴ってやろうかと思いました(真顔)
うん、でも、ぐだぐだなとこひっくるめて好きよ!(笑)


*メッセージ

末永くよろしくお願いしまっす!


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


こっぱずかしいな! えーと、リターンってありなの?
都楼
山田さん
佐波さん
璃絃耶さん
稲葉さん
haru*さん

スルー化!
あと何人かいますが、ここを見ているかわからないので書かないでおきます。





〜終了〜





ネタがないんですよね……外に出てないから←
もうニートまっしぐらですよ。どうしよう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
文章だけ作ってて書き込んだ気になってた…。

とりあえずバレンタインのときのメールは申し訳ないなって思った!
でもね、違うじゃん!
だって「男友達にはあげたよ」って言ったら「友達じゃなくてー」とか言うから!柚木と加地と王崎先輩って答えるしかないじゃん!(真剣)
対処に困るってこういうところかな!(初期自覚)
ていうか辛い現状を直視することもないかな…って。
本当男嫌いなのにどういう男と結婚するのか私も知りたい。ていうか結婚できるのか知りたい。
都楼
2008/03/14 23:53
おまえのそういうところ大好きだよ(棒読み)
曇りのない眼で二次元と恋人宣言している貴方と、おそらく同じ眼をして二.五次元と恋人宣言している自分がかぶるよね!
友達から発展すれば出来るんじゃないの、とは思うが……YOUが「友達は友達」と思わない限りは。「友達でも男は男」って考えてればいつか出来ると思う…よ?
白凪
2008/03/15 06:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大切なんだよって Stupid !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる