Stupid !

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作

<<   作成日時 : 2008/03/05 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母が天満橋の紀伊○屋で、「yom yom」最新号と佐藤健ファースト写真集を買ってきてくれましたきゃー! yom yom真剣に嬉しい! きゃー! 主上! 主上の数年ぶりの読み切りきゃー!(うっせぇ)





十二国記の新作! 新作! が、6年半ぶりに載ってるyom yom最新号……!
臣下(ファン)一同、長きに渡り、小野主上のお越しを心よりお待ちしておりましたあぁぁあぁ!!
うっうっ、長かった……! 高校時代に十二国記を全巻読み終わり、新刊からは買おうと決意するものの、しかし新刊は待てど暮らせど刊行されず……今回は新刊ではないものの、読み切りという形でも新作を拝めるということは、もうなんていうか幸せだな! 主上ありがとう!

今回は慶国の話らしいですが、まだ読んでいません……うずうず。陽子が出るんですって!
陽子、会いたかったよ陽子ぉー!(涙)



と、ひとしきりエキサイトしたところで、佐藤くんの写真集「Intently」に話を移します(冷静と情熱の間)
母にはGJと言わずにおれません。よくぞ私の好きな子を覚えていたもんだ!
ただメールに、「佐藤健ってなんて読むんだっけ」と入った以外はGJ。たった2日前に話したばかりだえ…

中身ですが、いろんな健くんを見れて楽しかったです……!
やっぱあの子可愛いです。母が写真集を見ながら、しきりに「こんな息子がいたら嬉しいだろうなぁ〜……!」と呟いておりました。それ、数年前に妻夫木くんにも言ってたね。うん、でもこんな弟ほしいな……

最近好きになった俳優やアイドルが、揃いも揃って年下だという現実を受け止めきれません。
昔は「きゃー可愛い! や、年上に可愛いってのも失礼な話だけど!」とかなんとか言っていたのに、最近では「きゃー可愛い! こんな弟ほしい!」でまかり通る年齢の子ばっかり……まだ20歳なのに……!orz
さすがに声優さんを好きになって年下、ということはまだあまりないですが、そのうち年下ばかりを好きになっていく日が来るんだろうなぁ……! いや、宮田と福山は永遠に年上だから問題ないけどね。

あー、マジで結婚したい。どこかに一妻多夫制の国ないですかね(あっても出来ないと思(ry


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新作 Stupid !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる