Stupid !

アクセスカウンタ

zoom RSS 神田

<<   作成日時 : 2008/03/03 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テニプリが連載終了しましたね。
えぇー最近読んでなかったけど、終わったら終わったで寂しいよ……



今日友人から情報を得て、外に出る用事ついでにWJを立ち読んできました。
もう笑ったよ…いや、さすがにコンビニで高らかに笑う勇気はなかったですが、もうどれだけ噴出さずに読み終えるかと、それだけを必死に(笑)

最後のカラーページは感動した! というか、やっぱりリョーマかっこいいよリョーマ……主人公だなぁ。許斐せんせーお疲れ様でした!
でも3年生が卒業し、さらにリョーマのいなくなった青学が、次の地区予選で勝ち残れるのかが切実に心配だよ!←

しかし、この記事はどうかと思うんだ、産○ニュース
http://sankei.jp.msn.com/topics/culture/2741/clt2741-t.htm

火付けはエヴァのカヲシンだろうがよー!



Dグレの新刊も買いました!
いやーもう神田神田神田……神田生きててよかったぁぁぁぁ!!
と、数ヶ月前に立ち読みで飛び上がって喜んだんですが(比喩でなく)(後輩に「先輩落ち着いて!」って言われました)、コミックスでアレンといがみあっている神田を見るとまた感慨深いものが……

ああ、思い出す。高校卒業してからあまり会えていない友人F(Dグレファン)からの久々のメールが、「神田死んだ」の1行だけだった時の衝撃。
またキタんかよゴールデンパターン(好きキャラ死亡)! とリアルにorzと肩を落としたのも懐かしいですね!(涙目)

174・175Pの神リナにニヤニヤしてしまったぜ。
神田ってリナリーのことけっこう好きだろ……というか、アレンともラビとも神田ともフラグ立ちまくりのリナリーが羨ましい。
いっそリナリー視点で乙女ゲー作ったら売れるんじゃないかな! 神田落とせるなら買う。

神田が回を重ねるごとに私好みになってきて嬉しいやらにやけるやら。
美人で細身の筋肉質とかな……ああっ、睨まれたいっ(ドエム)
テニプリを立ち読みしたついでにDグレも読みましたが、神田の服装に吹いた……身体にぴったりしたタンクトップとかな、ボディラインが美しい人しか許されない服装だっぜ☆
よくお似合いです神田殿! お美しゅうございます神田殿!





なんだか今日は妄想をして過ごした1日でした。
00とかVitaminXとか、様々なよっちんキャラを思い返してはニヤニヤ。アレハレの「僕は憂鬱だよ…」とか「ご無礼☆」とか、聖帝の悪魔清春様の「ひかえおろーう!」とか「壁に耳あり障子にメアリー! だぜ!」とかな、もうよっちん大好きだな……株がぐんぐん上がる。どうした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神田 Stupid !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる