Stupid !

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日会

<<   作成日時 : 2008/03/01 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、今日言わねばならないこと!

ニ コ ル 誕 生 日 お め で と ー ! !\(*´∀`*)/.:*

ぜぇはぁ。とりあえず全力。



というわけで、難波〜日本橋周辺で、ニコルの誕生日会をやってきました!
以前イザニコオフ会に参加させていただいた時と同じメンバーです。たっ……のしかったんだぁ……!
稲葉さんがニコルのイメージにぴったりのケーキを買ってきてくださって、それを完全個室制のお好み焼き屋で、お好み焼きの後に美味しくいただきました。
3人でワンホール。後半はさすがにみんな無口でした(胃袋加減のせいで)

そのお好み焼き+ケーキ↓

 


へぼい文字は白凪作です。お好み焼きのへぼさったら酷い^^

で、ケーキは箸で食べました。



お好み焼きは3人で1枚を分けて食べまして、最初は量的に足りるかな…なんて心配をしていたんですが、食べてみたらケーキが予想外にお腹に溜まり、しばらく動けませんでした。馬鹿だ! でもそんな自分たちが好きだ!(笑)
結局3時間居座った。長……

その後は日本橋でパソコンショップやフィギュア屋に入ったり、ガンダム専門店でニコルに萌えたりしました。何も買いませんでした。世間ではこれをひやかしと言います←

ディアッカ色の店(全体的に茶色い)でチャイを飲んでまったりし、眼鏡屋で眼鏡をかけてかけてかけまくって、唯一購入なさった稲葉さんの眼鏡が出来上がるまでに時間がありましたので、ショップに入ってまたやいのやいの。
ホントに何も買ってないな(笑)
眼鏡を待ってる間も取りに引き返す間も、ショーウィンドウの中の春物を見ちゃあ「あーあれニコルに着せたい」とか思っていた阿呆は私です。
だってニコルったら、春色が似合うんだもの……家に帰ったら久々にアナログで描こうと思った。
いや、でもなぁ……今日中にサイトにニコルの誕生日ssをアップするという使命があるんですが、イラストは帰ってすぐに描かないと、やる気をなくす気がする……出来るかなぁ。

と、思ったんですがもう描いた! ssは絶望的\(^0^)/オワタ
それにしてもでかい。縮小してこれって……もうサイトにあげた方がいいような気がする。



ここぞとばかりに春色着せた! センスについては追求しないで^^^^^
着せたはともかく、何の疑問も躊躇もなく女物を着せた自分を殴りたい。

ついでに元の大きさ! でかすぎてびびると思う……
大きすぎて粗が目立ちます

いっつも思いますが、スキャンすると薄い色はびっくりするほど消えるな……背景にあった水色が微かにしか見えないw
スキャンとか去年の正月ぶりに使った。今年じゃなくて去年の。



あーそうだ、この場を借りて謝っておこう!
稲葉さん、schwarzさん、白色と緑色を使ったストラップやヘアピンや眼鏡にいちいち反応してすみません。緑色と白色のブレス……バングル? を組み合わせてディスプレイしてすみません。欲望に忠実でした←



近々眼鏡を買おうと思います。度を入れずに普段がけで。眼鏡を見るたびに欲しくなるなら、もう買っちゃえばいいとおもうんだ^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日会 Stupid !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる