アクセスカウンタ

<<  2008年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ナージャ!
某動画サイトで日曜朝8時半アニメのOPで見る朝○テレビの歴史、みたいな動画を見て懐かしくなり、うっかりナージャを見すぎて寝不足、白凪です。前置きなげぇよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 21:57
運命
今日…じゃねぇ、もう昨日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 02:17
お絵かき
佐波さんから回していただいたバトン、保存したまますっかり放置してたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 21:16
あにめ
某サイトでトップ絵になっていた00のハムの人が、色の加減で狂る気ドエスザクに見えた……ハムって、目、緑……っ! クセッ毛! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 01:54
恋愛
都楼が自分のブログで「ザ恋愛インタビュアー」なるものをやっていて、是非オフ友には結果を見て笑ってほしい、みたいなことを書いていたので、せっかくならと私もやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 23:00
自棄
すごいね、嫌な予感がしたんですよ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 10:13
しもんだもん
今日の河野弘樹さんのブログ見てまた泣いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 23:47
エボリューション
山田さんにはすでに送ったが、これはどうしてもいろんな人に見て欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 06:47
せかんどしーずん
前の日記を見て反省しました。私酷いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 01:08
永遠の桜吹雪を
永遠の桜吹雪を 死ぬ、マジで死ぬ……! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 02:30
サイトの更新
久々すぎる。 サイトの方に、数ヶ月……いや下手したら1年ぶりくらいに遙かss上げました……(ぜぇはぁ) 弁望とヒノ弁をいっぺんに…何たるカオス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 00:34
世界の悪意が見えるようだよ…けどねっ!
タイトルは愛しのアレルヤですが、話題はギアスです。や、00も話すけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 02:17
ドツボ
明日は璃絃耶さんとデートです、wktk! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 00:28
恋をするひと
楽しかった……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/12 23:20
あなたがすきです
haru*さんから返ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 21:09
真っ白
大阪は雪が降っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 13:17
キラキラ
前記事が愚痴のようだったんで、気分を切り替えようと思いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/08 01:27
内心
だからね、私に言われても困るわけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 22:52
レンジャー
さぁ君もヒーローに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 02:13
今年は20粒
昨日は節分でしたね。さすがに豆はまかず…というか、昨日はほとんど寝てすごしました。不健康! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 00:41
くまさん
バイト行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 22:12

<<  2008年2月のブログ記事  >> 

トップへ

Stupid ! 2008年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる