Stupid !

アクセスカウンタ

zoom RSS ドツボ

<<   作成日時 : 2008/02/14 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は璃絃耶さんとデートです、wktk!



アニメ○ト行ってカラオケ行きます。お互い学生だから金がない^^
そんなせちがらい事情を抱えつつ、れのさんからのバトンです。
最近バトンばっかりだな……(笑)





ツボバトン

全てにおいて二次元を念頭において答えさせていただきます(笑)


☆ツボる目

切れ長な目が好き。一重萌え^^
触れたら切れそうな鋭い目も好きです。一重萌えと言いましたが、二重ももちろん好きだ。
アーモンド型の大きな目とか、くりっとした目も可愛らしいです。


☆ツボる目の色

黒・青・蒼・碧・緑・翠・赤・金・蜂蜜色・紅茶色
一緒に見えてもニュアンスが違うんだよ!


☆ツボる髪の色

黒・栗色・金・銀
あと、好きになったら緑髪ってことも多いです(笑)


☆ツボる服装

清潔な印象の服が好き! ずるずるした服よりは、身体に沿ったラインの服に魅力を感じます。
ずるずるしててもいいのは、彼氏の服を着た時だけだ!
あ、ずるずるしてても、アジアンテイストな王族服とかは好きです。ティムカ(アンジェ)みたいな!
描くのはめんどくさいので(←)あれですが、ごてごてした貴族・王族系も大好物。
ミリタリーとか制服も好き。ミニスカも可愛いから大好き。襟付きシャツは鉄板!


☆ツボる声(男)

宮田幸季・福山潤・鈴村健一・櫻井孝宏・杉田智和・鈴木達央・阪口大助・遊佐浩二・中村悠一・成瀬誠・三木眞一郎・吉野裕之・鳥海浩輔・小野大輔・杉山紀章・鈴木千尋・平川大輔・小西克之・中井和哉・若本規夫

こ、声オタ舐めんなよ……!(ぜぇはぁ)
たぶんまだいる。


☆ツボる声(女)

皆川純子・斎賀みつき・小清水亜美・ゆかな・大原さやか・井上麻里奈・沢城みゆき・平野綾・田中敦子・大谷育江・朴ロ美・井上喜久子・鹿野優以・松岡ゆき・茅原実里・釘宮理恵・堀江由衣

低いのも高いのも好きですが、耳に優しい声が好き。
ぶりっ子だと言われていようがなんだろうが、(声が)可愛ければ正義!
でも元祖アイドル声優は苦手だったりします。
○樹奈々さんとか田○ゆかりさんとかは苦手ですが、その中でもほっちゃんは平気。
フルバで透くんをしていたせいかな……


☆ツボる装備

め が ね ! !
眼鏡は好きすぎて困った。
あとベビードールみたいに綺麗な下着とか……水着とかもいいと思う。
体操着もジャージもぶかぶかセーターもメイド服も正義の装備品ですね。マニアックでごめん(笑)

装備というのかは謎ですが、機動兵器好き……
ギアスのナイトメア然り、ガンダム然り、攻殻のタチコマ然り。いや、タチコマは違う気もするけど。


☆ツボる武器

刀・薙刀・投擲用の短剣・両刃刀・短銃。
刃物が好きなんだな(笑)
あと、涙と笑顔も武器だと思う。


☆ツボる性格

自分が二の次だったり。でもそれを「人のため」と恩着せがましく思うんじゃなくて、「自分を満足させるため」だと思っている人が好き。大好きな人の幸せが、自分の幸せだと思っているような。
あと、自分に素直な人。自分のやりたいことを貫いて、でもそれで人を傷つけるなんてことがない人。
これに当てはまるのがニコル・詩紋・彰紋・紅葉(フルバ)なわけで。
ちょっと違うのがルルーシュと弁慶かな……人を傷付けるけど、それで自分も一緒に傷ついちゃう人だ。

反対に、まったく人のことを考えていない奴も好きだ。
自分勝手とかじゃなく、もう異常な域の奴。狂気が垣間見えるような……知盛! 知盛だ!(笑)
アリスはほとんどのキャラがこっちに属するな。なんてゲームだ……


☆ツボる一人称

僕。
俺も私も好きだけど、ツボると言われたらこれしかない。


☆ツボる設定

美形・同級生(同期)・年の差・悪友・親友・険悪・ブラコン・王族(皇族・貴族・富裕層)・いじめられっ子といじめっ子・トラウマ・二面性・凶悪性・庇護者と庇護対象・ツッコミ属性・苦労性・性悪

設定というか、一部性格設定というか……


☆回す人を5人

都楼
ゆゆ
佐波さん
山田さん





〜終了〜





ツボって多いんだな……(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え、山田ってあたすのことかい?
あたすやっていいのかい?ドチドチ
山田@ばれんたいんはチョコ食う日
2008/02/15 21:08
そうだよ! 貴方のことだよ!
ミクシにコピペすんのが面倒だったんだー。ごめんよ^^
白凪
2008/02/16 03:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドツボ Stupid !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる