Stupid !

アクセスカウンタ

zoom RSS お絵かき

<<   作成日時 : 2008/02/24 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

佐波さんから回していただいたバトン、保存したまますっかり放置してたー!



というわけで、【イラストバトン】スタートっ!


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

どんとこい!


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

えーと、ペンタブ買ってからなので、まだ描き始めてから1年半くらいじゃないでしょうか。
ので、18〜19歳くらいかな。
本当はアナログの方が好きですが、手間が半端じゃないので、しっかりしたのはここ数年描いてない。


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

上で書いたように、1年半くらい。


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

見れないことはない…てくらいですが。所詮1年半しか経ってませんしね。
ただ線が雑すぎて……絵版だからとかいう言い訳はもはや通用しない雑さ。


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

えー……じゃあ文字リンクで。
過去の恥。

うわーもうホント雑……


6.では何塗りをメインにしてますか?

アニメ塗りに近いんじゃないでしょうか。
アニメ塗りだとは、アニメ業界の方に申し訳なさすぎて、とてもじゃないけど言えない。
厚塗りしたいけど出来ないしな……
パソコンでアナログと同じように塗れれば、たぶん水彩。でもパソコン無理ー(涙)


7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

水野十子さん・久保帯人さん・漆原友紀さん・清水玲子さん・中嶋敦子さん。
皆さん基本的な画力が高い方たちばかりです。
水野さんは繊細さ、久保さんはセンス、漆原さんは色彩感覚と雰囲気、清水さんは緻密さ、中嶋さんは艶やかさが飛びぬけていると思う。

で、別格として山田章博さん。この方の絵は、もう溜め息しか出ない……

今並べてみて気付きましたが、CG塗りじゃない人たちが好きっぽいね。


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

あったら絵サイトやってる(笑)


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう

可愛い絵⇒ゆゆ・電脳ウサギ
かっこいい絵⇒
綺麗な絵⇒稲葉さん
暖かい絵⇒都楼
涼しい絵⇒佐波さん
柔らかい絵⇒haru*さん

スルー化!





〜終了〜





昔の絵とか探してたら、自分の未熟さに落ち込んだ……(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お絵かき Stupid !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる