Stupid !

アクセスカウンタ

zoom RSS あにめ

<<   作成日時 : 2008/02/24 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

某サイトでトップ絵になっていた00のハムの人が、色の加減で狂る気ドエスザクに見えた……ハムって、目、緑……っ! クセッ毛!

緑目の人っていっちゃってる人多いのかな……(どんな偏見だ)



00見たー。とりあえずコーラおめでとう。報われそうでよかったね!
せっちゃん・兄貴・アーデの3人の絆に、お願いだからアレハレユカイなあの子も混ぜてあげて……! ちょっと今回疎外感感じてませんでしたか。
というか、ティエがわりと頻繁に微笑むことにおったまげた。
先週は刹那の微笑みとティエの「これが人間か…」という発言に驚き、アレルヤのことを考える前にガン萌えしてたんですが。
ティエのデレ期がやってきたのだな。刹那はデレ……てるの? あれ。兄貴に懐いただけ?
とにかく、マイスターズ仲良くなる、それとてもいいこと^^

ハムは回を増すごとにカッコよくなっていきますね。フラッグで戦ってくれるって言ったとき、実は00の中でハムが1番男前キャラなんじゃないかとうっかり(!)思った。
ビリーは……髪、上げてても下ろしてても慣れないね……(笑)

トリニティに関しては、今日はいい気味だった。セルゲイかっけぇー!!
セルゲイ率いるGNドライブ搭載機体がトリニティを圧倒している時、どうしてだか涙が出ました。たぶん、自分で思っているよりも、沙慈とルイスの一件が頭にきていたのだと思う 笑
ミハエル、外見は好みなんだがな…ヨハンは、弟妹たちをもっと躾けた方がいい…ネーナにいたってはねーな(つまらん)

あと、ワン・リューミンはヤンデレでFA?
変わらないくらいなら壊れてしまえばよろしいのよ、ってどこの女王だお前は!(ちょっと違うだろ)
ホンロン大変ね^^

リボンズ! リボンズ可愛いですね!
緑の髪の子が好きだから好きなんじゃないですよ。今日の微笑とアレハンドロとのやり取りに(腐女子的に)萌えたんですよ。
まだまだ裏のありそうな子だな……とりあえず、白い肌と細い腰は正義。
というか、あの目の輝き方、ティエと一緒…うーん、ティエが何者なのかがまだわからないし、リボンズの謎もまだまだ先かなぁ。えーん監督の鬼畜!

そして1番の鬼畜どころは、絹江さんが…うわあああああ
沙慈が可哀相じゃないかやめてえええええ(号泣)
た、ただでさえルイスの一件で精神的ダメージを受けてるっていうのに、これ以上過酷な……!
ルイスのメールが切なかった。過去のメールはデコメで文字の色を変えてたり、可愛らしく飾ってあったりするのに、夢を叶えてね、宇宙で待ってて、っていうメールが、白地に黒い文字だったのが……
あんな元気で可愛い子に何すんねん監督! …おっと方言が。
鬼畜…最近鬼畜なアニメしか見てない。水島監督と谷口監督には脱帽だよ!

しかし、サーシェス最悪だな……重要機密をぺらぺら喋ると思ったら、絹江さんをしま、始末、するなんて……! うわああ沙慈も絹江さんも刹那も可哀相だよう!
たぶん死ぬでしょうな、最終回付近でこの男は。トリニティとどっちが先かな!(^v^)



面白いなー、00。裏切り者って誰だろう。
そろそろキュリオスのプラモも欲しいなぁ……うぅん。





今週もギアスは面白かったよ! スザクが壁を走る回でした(着目点そこか)
しかしよく考えたら、ナナリーの前でマオったらギアスがどうの殺すの殺さないのと……勘のいいナナリーなら、やっぱりルルーシュがやっていることも知っていたんじゃ…うう、気になる。
スッチーコスのC.C.が非常に可愛らしゅうございました、ごちそうさまです^^
しかし、この回は声優の本気が…特に福山の。ナナリーが爆破されたと思った時のあの声、あれは素晴らしすぎて何度聴いても鳥肌だじぇ。
ただ今日気付いた、ルルーシュあの時、スザクのこといっこも心配してねぇ。正直ww

スザクの声を聴いて、母が「こんな声の高校生いないよね」とのたまいましたので、「……でも中の人、30歳過ぎてっから……(高校生でもありじゃないだろうか)」と返したら、沈黙で「そうなんだ…」みたいな空気が流れてきていたたまれませんでした。
責任とってください山田さん。櫻井と鈴村の仲人だろぉ!(えええ)

あーホント、何で皆あんなに可愛いんだろう。



そういえば、LaLaをちらほら読んだんですが、那岐くん目ん玉飛び出るほどカッコよかったです。
驚くべきことに、彼ったら千尋ちゃんと同じ家に住んでたよ! なんてこったい/(^0^)\
風早せんせーにあんまり萌えませんでした。それほどに那岐の猫背と垂れ目とツンデレ具合が破壊力が凄まじかったのだと思…いたい。
たぶん声がついたらまた違うんだろうなぁ……何せ種うm…井上さんだもの!
だめだな、那岐好きだな…発売6月って、なぁ……

あ、夏目友人帳がアニメ化ですってね! わーいやった! キャストは是非ドラマCDと同じでお願いしたい!
深夜に放送して欲しいなぁ…というか、もうアニメの設定画出てましたけど、出来れば蟲師の会社にやってほしかったな…なんて。
いやほら、似てるから、夏目。髪の色とか妖怪っぽいのが出るところとか…違うか。
でも深夜でクオリティは高くして欲しい。じゃないと、せっかくのいい話なのに、作画が気になって泣けない! 私は泣きたい! 夏目友人帳は泣きたい時に読む漫画だ!
あ、蟲師新刊も買いましたよ。ギンコはあいもかわらずかっこいい^^

ヴァンパイア騎士は理事長が子安じゃなくなっててしょんぼりした。何でだ。多忙か、多忙すぎるのか。



LaLaからアニメ化したものって、ほとんどCD化されてからアニメになっているような気がするんですが、その法則からいくと、そろそろ「会長はメイド様!」もアニメ化していいんじゃないかな……
碓氷の役で自身の声の特徴を思う存分発揮している杉田に、是非続投をお願いしたいのですが。みさきちゃんも小林沙苗さんのままがいいな。
幸村もそのまま下野くんで……! 是非、是非碓氷との絡みを入れていただきたいな! な!
……アニメ化の話も出ていない漫画なのに、何を熱く語っているんだろう。

図書館戦争も井上麻里奈さんやみゆきちやたっつんや石田が出るというし、新アニメを私はどれだけ見る気なんだろう。麻里奈さんには是非歌ってほしいな……いや、役柄的に駄目なのかな。
設定画見たけどみんな表情豊かで可愛かったです!
見て欲しいからURL貼っちゃう。
http://www.toshokan-sensou.com/index.html
ノイタミナなら確実に見れるし、ふふーん、楽しみだなぁー♪





話の転々とし具合が尋常じゃないよ、今日……アニメのことしか話していない辺り、春休みに私が何もしていないことがよく知れる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あにめ Stupid !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる