Stupid !

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛

<<   作成日時 : 2008/02/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

都楼が自分のブログで「ザ恋愛インタビュアー」なるものをやっていて、是非オフ友には結果を見て笑ってほしい、みたいなことを書いていたので、せっかくならと私もやってみました。




私の結果!

都楼の結果を読んでいて、「わりと散々なこと書いてあるな…(笑)」とか思っていたんですが、自分でやったら思った以上にいい結果でびびった。もう幸せまっしぐらだな!(笑顔)
ただ、「こんな理由で別れそうBEST3」は、3位が1番当たってるかなと思う……「こんな人がお似合い」の1位「ノーマルな人」っていうのが大いに不満ですが(何でだよ)、確かに今まで好きになった人は、特にSでもMでもなかったです、二次元と二.五次元のぞき!
お似合いの人の性格については、もう理想だよな……円満に関係を続けるには、どれも必要不可欠だ!

まぁ真実だと思うよ! なぁ都楼!(満面の笑顔)



……冗談はさておき、わりと恋愛に夢を見ている私は、この結果が本当であればいいなと思いました^^
それにしても、「街角の声」がベタ褒めでちょっと調子に乗っちゃうね!(えぇ…)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えー!なんでそんなちょっと希望持てるような内容なの!
てっきりちょっと辛辣さに笑うようなサイトだと思ってたよ私!
うんまあ幸せになってよ私の分まで(えぐえぐ)

ていうか教育に良さそうな恋愛しそうなのに、お互い刺激を求めて別れそう…?
凄いナイーブだな(笑)
都楼
2008/02/23 23:58
ほら、日頃の行いが(笑顔)

殺伐とした別れじゃないってことじゃないか。
笑顔で別れられれば、きっと教育にいいってことなんだよ!(無理がある)
白凪
2008/02/24 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恋愛 Stupid !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる