Stupid !

アクセスカウンタ

zoom RSS せかんどしーずん

<<   作成日時 : 2008/02/18 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の日記を見て反省しました。私酷いな。



あのテンションに当てられてげっそりした人ごめん。
舞台の全貌が全く見えない記事だったね!^^





今日昨日と、土曜日に購入したときメモGS2のDSをしています。
アマショー(成瀬くん)ルートを一途プレイでEDまでこぎつけたかと思いきや、卒業式にまさかの遊くんED(俗に言うBAD ED)。
……な、何が足りなかったというの……!(愕然)

今はわりと本気で傷ついた(原因考えすぎて寝れなかった)気持ちを癒すべく、クーデレ氷上いたる(ちーちゃん)に挑戦中です。
か、可愛いないたる……頬染めんなよ気持ち悪ぃな(愛ある暴言)
いたる攻略中ですが、2年目の入学式に出てきた天地くんに傾きそうな気持ちを抑えるのに、凄く苦労しました。
「駄目、駄目よ! この子に恋をして、傷ついたばかりじゃない……!」と呟く自分の気持ち悪さといったらないですね。死ねばいいのに!

でもホントにね、GS2はいいね……1stよりも好き!
鈴村ハリーが可愛い! ホント可愛い! 自分の名前の渋さ(幸之進)気にしてるのも可愛い!
「ハリーって呼べ!」ってそっちの方がださいっていつ気付くんだろう。マジ可愛い(待て)
佐伯(森田)もかっこ可愛いな……ツンデレはやっぱ貴重だと思います。
さんざ憎まれ口叩いたあとに、あの頬染めはやばいよ! 森田にときめいたのが屈辱です。いや、嫌いなんじゃなくて、なんかしてやられた気がするというか……
「あー今絶対森田の思惑通りだよ! こっちが萌えると思ってこういう声出してんだよこいつ!」と(笑)
中井さんの志波は犯罪的にかっこいいですね。声が聴こえるたびにキュンキュンします!



2ndで何が1番困るって、今攻略している人間の次に誰を攻略するかが決められないところですかね……みんな好きなんだ。
今は必死でクリスが出ないように出ないように頑張っています。
だって、出てきて「ほんま、君って可愛いなぁ〜」とかあのほにゃっとした笑顔で言われたら、誰をかまっていいのかわからなくなるじゃない……!
優柔不断なんじゃない。2ndのキャラデザと声優が悪いんだ←

あー、DS版新キャラの2人ですが、確かに今までにないタイプでした。
谷山紀章さん演じる真嶋太郎。こいつすごい。
どうしてきしょーが採用されたのかがよぉっっっっくわかりました。
えーと、言っていいのかな……薄情、なんですよ。
きしょーの声ぴったりでそこに笑った!
あと古森くん。古森くん可愛い! 可愛いけどまさかの登校拒否児!
あの子を癒せるのは私しかいないんだって思いました(全国の乙女がそう思ってるよ)

いたるを攻略し終わったら、古森くんを頑張ってみようかな、とか……
いやでも、ハリーも攻略したい…クリス……志波…太郎!
っていうか、天地を攻略できなかった原因は何だ。(また気になってきた)



DS版の特殊モード、「大接近モード」が素晴らしいです。
まだ天地でしか体験していませんが、ちょっとティーンズ誌な雰囲気のイベントに突入しました!(笑)
どうもDS主人公は、スキンシップ過剰な女らしく……まぁそうだろうな。ことあるごとに触ってるもんな。
「我慢するのも大変なんだよ」と天地が切羽詰まった様子でのたまった時、「もう襲っちまえよ! 夜道の真ん中で送り狼でいいじゃない!」と真剣に思いました。
実際、辛抱強いと思いますよ……見つめるだけならいざ知らず、腕に触れるわ頬に髪に触れるわで、本当に男の子達は大変だなと。楽しいからやめないけど。

ただ大接近モードの最終段階、「先輩、そんなっ…!」っていう天地の声が、
最高にエロいなと思った( お ま え )
成瀬くんの声を聴いていると、とことんBL向けな声だなと……だって可愛いよ。
なんだよ、その色っぽい声の出し方!
と、逆ギレするくらい可愛いです。成瀬くん受けのCDが聴きたくてしょうがない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せかんどしーずん Stupid !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる