Stupid !

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の嵐

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

心に吹き荒れる愛の嵐に翻弄されておりますスミマセン。
もうホントなんであたしは二次元の人間じゃないんだろうぶつぶつ・・・・・・



璃絃耶さんからいただいたオイシイバトンいっときまっす! 今日はこれです。





妄想看病バトン


1.とりあえず、看病して欲しい人は誰ですか(何人でも可)

えぇっと、璃絃耶さんが中の人で答えていらっしゃったので中の人にしようかとも思ったんですが、
ぶっちゃけ冒頭に書いたとおり愛の嵐がおさまりそうにないので、二次・三次元混合でいきまっす!
誰もが予想しているであろうあの方はあえて出しません。出したら発禁になりそうなんで(えぇ)

ってことでー、今回は絶賛大ブーム中の福山潤さん、そしてラブ一目連で!


2.その人に、最初に症状を訴えた時の反応は?

福山さんは「だから今時の子はー!」って怒りながらも寝床用意してくれそうですよね(きゅん)
山々で言ってたんだ。今時の子は弱すぎる! みたいなことを。ほんと男らしさに死にそう・・・・・・!
連さんには正直おでここっつんをやって欲しいんですが贅沢は言うまい。(言ってる)
そうだな、でも額に手を当てるくらいはやってくれそうだ。笑顔付きで!


3.何かして欲しいことは? と訊かれて

福山さんはお仕事柄うつしてしまうと大変なので、つかず離れず傍にいて、ご飯なんか作ってくだされば(贅沢)
おにぎりでいいよ。むしろおにぎりをむすんでいる後姿が見たい(マニアックな男思考)
人外の連さんは病気なんかうつりっこないので、優しく微笑みながら添い寝して欲しいです(真顔)
もう夢小説の域だよな・・・・・・あ、バトン自体がそうだった。


4.夜中に症状が重くなり、苦しむあなたに相手は?

福山さんが、「よし、おれが笑わせてやろう!」とか言いつつはりきってマニアックな話をしてくれそうで(謝れ) 笑うより楽にする方法考えてくださいよ、とか楽しく会話できたらいいな。福山さんも大阪出身だしな!(芸人か)
連さん、は・・・・・・骨女とか輪入道に助け求めそうだな、と・・・・・・。
緊迫した土壇場ではカッコいいくせに些細なトラブルにはヘタレだだと、非常に乙女心を刺激するのですが。
「ど、どうしたらいいかな」「落ち着きなよ、みっともないねぇ」「これだから、若いのは逆境に弱くていけねぇや」みたいな、とにかく骨女と輪入道が呆れるくらいが好ましい(ホントに好きなんかお前)
よ、要は三藁が好きなんだってば・・・・・・!


5.翌朝、症状が落ち着きました。相手はなんと言う?

「おおー、おれの看病が利いたか! 当然だね!」くらい爽やかに笑ってくんないかな、福山さん。
そんな理不尽さにも愛。(ドM)
そしてお願いですから連さん、良かったなぁって後ろから抱きしめてくれませんか。
いやもうとにかく連さんにくっつきたくて・・・・・!
明日もこの熱は続いてると思うので、気をつけてね友人たち!(明日講座)


6.このバトンを渡す人

立派な妄想族であり、大事な親友のひとりである都楼に! 愛ある解答、待ってます!(笑顔)





〜終了〜





ふはー、今からご飯です! 今日は牡蠣とおでん(フリーダムな組み合わせ)ですー、おでん好きじゃないのに!(え)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛の嵐 Stupid !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる